なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS McCoy Tyner Trio ; INFINITY

<<   作成日時 : 2011/08/14 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も残暑が厳しい広島です。

冷房の効いた部屋でのんびりジャズを聴きながら
事務所当番をしているのが悪い様な気になってきますね。

今は、McCoy Tyner Trioの"INFINITY"と言うアルバムです。

McCoy Tynerはコルトレーンなどとも共演した
ジャズピアノの巨人の一人で、"INFINITY"は1995年、
彼が57歳の時のアルバムです。

このアルバムは彼のピアノとテナーサックス、
ドラムの構成ですが、
他のプレーヤーの名前までは分かりません。

ピアノトリオらしいジャズを満喫させてくれます。




画像


カランコエの重弁咲きかなぁ。

ちょっと違う様にも見えますから、
いつもの様に教えて頂くほかなさそうです。
よろしくお願いします。




画像


前回の記事でも紹介した赤カタバミです。

5月の中頃の写真ですが、今は花は咲いては
いないですが、草の塊が幾つも石垣に
へばりついています。

きっと来年も奇麗な花を咲かせて
くれるんだろうなと楽しみになりますね。




お盆休みの間は腰のリハビリは行けないので、
ちょっと腰の調子が思わしくありません。

と言う事はリハビリも効果があると言う事ですね。

バイクの修理がいつになるかは分かりませんが、
バイクが直ったら出来る限り週に3回の
ペースで通いたいなと思います。

ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜

ちょっと一休みと行きますか。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葉っぱもカランコエなので合ってると思います。
本当に種類多い花です。
3日間のお盆休みのうちの1日目の昨日は丸々寝て過ごしました。
朝早く起きて張り切ってたのですが身体がだる重く動けません。
一日休んだおかげで今日は元気!
帰って来るmagoちゃんのため掃除に励みました。
チャラリ
2011/08/14 16:32
>チャラリ師匠
カランコエで合ってましたか。少しは知識が溜まってきたのかな。
お盆休みの間はこれと言ってやる事もなく、ごろごろうだうだしてます。病院も休みだし、パソコンで遊ぶぐらいしかやる事がないですからね。暑くて出かける気にはなりませんからねぇ。
タバコ
2011/08/16 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
McCoy Tyner Trio ; INFINITY なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる