なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は挫けました(  ̄д ̄;)

<<   作成日時 : 2011/08/11 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当なら今日は病院のお盆前の最後の
診察日なので、腰のリハビリに
行かなければならないんですが、どうにも
出かける気になれなくて、未だに
うだうだしています。

お盆開けの診察開始が17日ですから
まるまる一週間リハビリの間が開いてしまいます。

家で出来る事は出来る限りやろうとは
思いますが、やっぱり指導してもらうのとでは
違いが出そうですからねぇ。

はぁ、暑いと言うのは活動の
エネルギーを殺いでしまいますねぇ。





画像


この白と言うか、薄緑色と言うか
ちょっと不思議な色合いの多弁化の名前は
私の図鑑では見付ける事が出来ませんでした。

上向きだはなく横向きに咲いていたら
以前紹介したフランネルフラワーに似ているなとは
思うんですが、微妙に違っている様です。




画像


この4弁花も良くは分かりませんが、
花の形からはアジサイかなと思っています。

奥の方にはガクアジサイの花の真ん中付近かなと
思えるのが写ってますしね。

ま、自信はないので間違っていたら
いつもの様に教えて下さいね。





今年の夏は今までのところ夕立らしい夕立が
降っていません。

フライパンの様に熱くなったアスファルトを
一気に冷やしてくれる様な夕立がドバーっと降って
涼しくなってくれたら良いのになぁ。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!夕立が欲しいです。
同じ市内なのにところによっては大量の雨が降ったリするらしいのですが、うちらあたりは全くです。
暑くて外に出ることができません。
チャラリ
2011/08/14 16:28
>チャラリ師匠
夕立はほんの数10メートルの幅で市内を通り抜けたりしますもんねぇ。降るところは一瞬でずぶ濡れになるほど降るくせにそれ以外のところは一粒も降らない事もありますからやっかいと言うか、羨ましいと言うか微妙なところです。去年よりも随分山側に引っ越してきましたからもっと夕立が降ってくれると思ってたんですが、今年は夕立らしい夕立はまだ一度も降ってないですよ。
タバコ
2011/08/16 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は挫けました(  ̄д ̄;) なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる