なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Keith Jarrett ; The Koln Concert

<<   作成日時 : 2011/08/19 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の金曜日の夜のジャズのお供は
Keith Jarrettの"The Köln Concert"(タイトルにはöが
入力出来ないんですよねぇ)を
聴いているところです。

Keith Jarrettの"The Köln Concert"は何度か
紹介しましたが、彼のソロコンサート中でも最高だと
言う評価が多い素晴らしいコンサートです。

とにかく、一つのコンサートの初めから終わりまでを
アドリブ演奏でやり遂げたんですから、
実力のあるピアニストでもなかなか
出来る事ではありません。

個人的にはピアノソロの一つの頂点の
コンサートではないかと思います。




画像


菊の仲間に間違いはないでしょうが、
そこから先は分かりませんでした。

花びらが幅広で短めの花も幾つもあって、
決定的なものまでは絞りきれません。





画像


これはニチニチソウですね。

ニチニチソウの花の時期も永くて、
夏の暑い時でも咲いて居てくれるので、
花の種類が減ってくる猛暑の時期には嬉しい花です。




今日は雨も降っていて気温が下がったので
随分過ごしやすいなと感じます。

今年の秋は秋らしくなってくれたら良いんですけどねぇ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週末の気温の低さはありがたかったです。
今週も曇り空が続きそうだけど暑さは少々戻ってくるみたいですね。
さすがにこのままってことはないですよね〜。
職場のピンクと白の2種類のニチニチソウも可愛い花を毎日見せてくれてます。
チャラリ
2011/08/22 12:58
>チャラリ師匠
本当に涼しかったのに今日は蒸し暑さが戻ってきました。それでも去年に比べれば随分過ごしやすいなと思います。今年はちゃんと秋がありそうな気がしますよね。
タバコ
2011/08/24 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Keith Jarrett ; The Koln Concert なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる