なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中を

<<   作成日時 : 2011/07/07 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は雨が降る中を公共交通機関を
使ってクリニックの診察に行ってきました。

予想通りとと言うか、帰ってきた時には
すっかりへたばってしまっていて、
後はほとんどごろんたして過ごしてしまいました。

歩いた距離は大した事はないんですが、
ほんとに体力が無くなってしまってますねぇ。

このままでは夏の猛暑を乗り切れるのか心配になりますよ。

今日は、午前中に腰と首の牽引をしてきましたが、
昨日のへたばりに懲りてレインスーツを着て
バイクで行ってきました。

バイクで走っただけなのに、やっぱりしんどいですねぇ。

ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜




画像





画像





画像


4月のクリニックの待合室の生け花です。

今となっては桜ぐらいしか名前の分かる花はないですね。

春らしい華やかな生け花です。




キャンディーズライブ第15回は、これも春の定番曲として
すっかり定着している「春一番」です。

ライブも終盤にさしかかり、キャンディーズが歌っている
最中にファンがプレゼントを直接手渡し、
その間も歌はよどみなく続く、投げられるテープを
直接手に受けようとする彼女たち。

解散までの残された時間をファンと彼女たちが
本当に大事にしていたんだなと感じます。



「奇跡の9ヶ月」は、彼女たちがそれまでの
キャンディーズとしての活動の間で、
いかに誠実に生きてきていたかを示す様にスタッフや
音楽業界の中にも多くの仲間を生み出して、
ファン組織「全キャン連」と一体になって、
「キャンディーズを永遠にする」ための
一大ムーブメントになって行きます。

当時も今もアイドルのファンクラブは所属プロダクションや
レコード会社のひも付きになる事が多いですが、
全キャン連は完全にファンの独自組織で、
キャンディーズのアルバムの中の曲をシングル曲として
販売するように要望し、渡辺プロダクションも
時には従わざるを得ない、と言う力を持った組織だった様です。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=bt5jAWF-3Mg

では、またで茣蓙居ます。
紋狗 悠之輔
URL
2011/07/08 10:39
定期的にメンテに来られる恰幅良くいつもお元気な患者さんが最近バテ気味とのことで心配です。
あんな元気そうな方でも気温の変化が激しかったり湿度が高くて不快だったりで身体がだるいそう。
今の季節自愛が必要だなあって思います。
タバコさんもくれぐれもお気を付け下さい。
チャラリ
2011/07/08 12:59
>紋狗 悠之輔さん
今日はオフコースですね。
コーラスが奇麗なグループでしたよね。
タバコ
2011/07/08 18:30
>チャラリ師匠
お気遣い有り難うございます。
夏の暑さ対策のためにも体力は着けたいんですけどねぇ。食欲が復活しないので困ってしまいます。
出来るだけ間食もしてエネルギーを防ごうと思っています。
タバコ
2011/07/08 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の中を なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる