なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はテレビで映画

<<   作成日時 : 2011/07/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもならジャズを聴きがら事務所当番を
するところですが、今日は久しぶりに
テレビの映画を観る事にしました。

家に居るとテレビはほとんど見ませんから、
たまの事務所当番の時ぐらいしか
テレビの映画を観る事はないですからね。

今日の映画は「透明人間」ものの様です。

大昔にアメリカのテレビ映画に包帯を
ぐるぐる巻きにした正義の味方「透明人間」が
活躍するのがありましたが、
今回の物はどうやらスリラータッチの様です。

夏場にスリラーはちょうど良いかも知れないですね。

久しぶりに映画を楽しむ事にします。




画像


ヒナギクも春には無くてはならない花の一つですね。

ピンクのヒナギクはほんとに春らしい
華やかさを感じます。




画像


この多弁花の名前は分かりませんでした。

もし分かる方が居られたらいつもの様に
教えて下さいね。




「透明人間」のスリラーもいよいよ佳境に入った様です。

さて、ゆっくりクライマックスを楽しみますね。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いです・・・
せっかくの半ドンなのに今日は妙にだらんとしてて、今誰かのブログ読んだらしゃきーんとやる気が起きるのじゃないかと訪問中です。
多弁の花、知らないなあと思いつつよく見ると背後に見える小花の固まりがアジサイ系ではないかと。
で、今調べてみたらガクアジサイに多弁のものの種類の多いこと!
よく似たものもありましたよ。
っていうか、こういう変わった感じのガクアジサイが欲しい!!って思ったのでした。
チャラリ
2011/07/30 15:42
>チャラリ師匠
今日も朝から真夏の太陽がカッカとアスファルトを焼いています。ちょっと外に出る気にはなれそうにないですね。
やっぱりガクアジサイですか。記事をアップした後この花と同じ並びにアジサイがあったのを思い出して、これもアジサイかなと思っていたところです。ガクアジサイの変わり種、ちょっと調べてみる事にします。いつも有り難うございます。
タバコ
2011/07/31 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はテレビで映画 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる