なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; 矢野沙織BEST〜ジャズ回帰〜

<<   作成日時 : 2011/07/24 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日の午後はいつもの様に
ジャズをお供の事務所当番です。

今は、矢野沙織の2007年のベスト盤
"矢野沙織BEST〜ジャズ回帰〜"を聴いています。

彼女の時にはエネルギッシュに、
時には静かに奏でられるアルトサックスの
音色に酔いしれています。

ベスト盤なので、曲ごとに楽器の編成が
違っているんですが、どの曲も
サクソフォンの魅力を満喫出来ます。




画像


アジサイも4月中には花屋さんで見る事が出来ました。

初めの内はピンク系の花が多かった様に思います。




画像


ペチュニアは春から梅雨にかけての
主力の花かも知れないですね。

花の色も豊富だし、どこでも見かける事が
出来て、鬱陶しい梅雨の時期の
大切な花だと思います。




さて、腰の様子をみながら、時々
柔軟体操をして、夕方の交代時間まで
何とか当番を務めようと思います。

ここで一休みですね。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です。
わが家は長男は仕事、次男は野球の試合で留守。
私は久しぶりに何の予定もなくのんびりしました。
家の中にいると全く暑くなく、さらりとしてて快適です。
本当はこういう日にすることすればはかどりそうですが、今日は休息日と決め込みました。
チャラリ
2011/07/24 16:58
先日、私も仕事中に音楽を楽しみました♪
職場の目の前でバンド演奏が始まった時は驚いたのですが…会社が、来店されたお客様に元気になってもらいたいと企画したみたいです^^
アコーディオン、電子ピアノ、ドラム、歌など短い時間でしたが、私も仕事しながらリズムにのって楽しめたような気がします。

少しづつですが、昔のように音楽を楽しめる心の余裕が出来てきたんだなと思うこの頃です。
ミユキ
2011/07/24 17:15
>チャラリ師匠
そうですよ。チャラリ師匠もたまには何もしない休日が要りますよ。
今日、火曜日は風もなくてかなり熱く感じます。ま、夏は暑いもんだと思ってエアコン代をけちっています。
タバコ
2011/07/26 17:01
>ミユキさん
バンドの生演奏なんて、なかなか粋な職場ですね。
音楽には不思議な力があるんだなと最近特に感じるようになりました。ちょっと前まではジャズ以外はほとんど聞く事は無かったんですが、YouTubeでキャンディーズの曲を聴くようになって、歌詞の意味が分かるのと分からないのとでは随分違うものだなと思う様になりました。
歌詞の意味が分からなくても、感動するような奇麗なハーモニーを聴かせてくれる曲ももちろん大好きです。
タバコ
2011/07/26 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; 矢野沙織BEST〜ジャズ回帰〜 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる