なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾戸智絵 ; Mydo

<<   作成日時 : 2011/07/22 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日の夜はいつもの通りジャズを
聴きながらの事務所当番です。

今日本を代表するジャズボーカリスト、
ピアニストの綾戸智絵さんの"Mydo"です。

このアルバムでは津軽三味線との共演の曲もあって
聴き応えのあるアルバムです。

日本のジャズミュージシャンは津軽三味線を
取り上げる方が多いと思っています。

津軽三味線の激しい弾き方はジャズには
良く合ってるなと思います。




画像


事務所の近くの石垣の赤カタバミです。

今年は普通の白いカタバミには
ついに出会う事がありませんでした。

ちょっと寂しい気がしています。




画像


フリージアは実は花の中では
一番好きな花なんですが、
この花にも今年はあまり出会う事がありませんでした。

去年までは団地の駐輪場の生け垣に
毎年咲いていたので、
春を満喫していたんですけどねぇ。




そろそろ腰がしんどくなってきました。

ちょっと一休みするとしますか・・・・




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばフリージア、咲いてはいましたがうちのも少々数が少なかったような・・・
カタバミは普通どおりピンクも白もたっぷり咲いてくれました。
それどころか、まだ白いのは2〜3個咲いているんですよ。
チャラリ
2011/07/24 16:56
>チャラリ師匠
事務所の近くにも毎年フリージアを咲かせておられる家があったんですが、今年はあまり見かけなかった様に思います。今年の春はフリージア向きでは無かったのかも知れないですね。
ウチの周りには白いカタバミが咲いてなかったですね。雑草扱いされてしまうのかな。
タバコ
2011/07/26 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綾戸智絵 ; Mydo なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる