なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2011/07/19 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風は広島地方を外れて行ってくれたんですが、
低気圧の接近時の不調は最大になってしまいました。

食欲は全く出ないし、身体はだるくて
力は入らないし、とにかく
横になったままでいたいなと言う思いが
強くなっています。

晩ご飯の準備も出来そうにないですね。

何とか冷凍のピラフでも食べようかなと
思っているところです。

はぁ、大義ぃなぁ…(´ヘ`;) ハァ




画像


前回の写真と同じくバコパだと思います。

こう言う青系の色の花は好きですね。




画像


友禅菊と言うのに似ているなとは思うんですが、
花の時期が秋らしいので外れみたいです。

松葉菊でもないし、名前は分からないままです。

いつもの様に知っている方が居られたら
教えてやって下さいね。




さて、気力を振り絞って何かを食べる事にします。

ふうぅ〜Oo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の台風で体調不良になったんですね。
でもこの接近と通過は気温を下げてくれ、昨日夜から全く暑くなく今(am6時半)も肌もさらっとして快適です。
 お花はやはり松葉菊系じゃないでしょうか。今ちょうど咲いているし、多肉な葉っぱも似てますねえ。
チャラリ
2011/07/21 06:33
>チャラリ師匠
気圧が下がって行く過程がダメみたいですね。台風のように短時間に落差が大きいとそれだけ打撃度も大きい様です。気圧が低いところで安定してしまえば調子も低いなりに安定するんですけどねぇ。
やっぱり松葉菊の仲間でしょうか。花びらに光沢があったら迷わないんですが・・・
タバコ
2011/07/21 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる