なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; GLOOMY SUNDAY

<<   作成日時 : 2011/07/17 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日の午後もいつもの様に
ジャズをお供の事務所当番です。

金曜日に続いて矢野沙織アルバム、
"GLOOMY SUNDAY"を聴いているところです。

やっぱり好きな音楽は何回聴いても
飽きる事がありませんね。

外はカンカン照りで暑そうです。
しばらくは昼間は出かける
気にはなりそうにありません。

今年は夏の始まりが早かったですから、
秋が来るのも早いと良いんですけどねぇ。




画像


春に咲く白い多弁花はなかなか
区別がつかないんですが、
これはマーガレットかなと思っています。




画像


これはバコパではないかと思ってるんですが、
あまり自信はありません。




事務所当番はどうしても座ってる時間が
永くなってしまうので、だんだん腰が痛くなってきます。

そろそろ腰の体操でもして、一休みしたいところですね。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の日曜日は日差しもきつくとても暑かったですね〜。
こう暑いと海水浴に行かれる人も多く、海でバイトしている次男も大忙しだったらしく疲れたと連発していました。
台風が来てますが、これが通り過ぎるとますます暑さに拍車がかかりそうですね。
チャラリ
2011/07/18 15:30
>チャラリ師匠
暑い日が続きましたねぇ。
海のバイトも台風が来ていては仕事になりそうにありませんね。日射病や熱中症に気を付けるようにして下さいね。
今日は気象情報を見ていないので詳しくは分からないですが、台風はどこかで足踏みしているのか、夕方になっても風も雨もほとんどいつも通りって感じです。今から風雨が本格化するのかなぁ。
タバコ
2011/07/19 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; GLOOMY SUNDAY なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる