なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; Groovin' High

<<   作成日時 : 2011/07/15 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日の夜はジャズをお供の事務所当番です。

今日のお供は矢野沙織の"Groovin' High"です。
このアルバムもお気に入りの一つで、
彼女のアルトサックスが気持ちよく響きます。

事務所にも西日が差し込むので、
夕方以降の暑さは半端やないんですよね。

ついエアコンのスイッチを入れてしまいますが、
このエアコンが業務用の強力すぎるヤツで、
しかも温度設定がママならないとんでもない代物です。

ま、中古の事務所ビルですから
仕方ないのかも知れないですけどね。




画像





画像


4月の中旬頃に2階の部屋の窓から
下を覗いたらシバザクラが奇麗に咲いていました。

カメラの望遠を最大にして写したんですが、
ちょうど良い大きさに写ったように思います。

今の家の周りにはあまり花が咲いていないと
思っていたんですが、意外なところに
ちょっとした花壇がありました。

マンションのビルの隣にある大きな駐車場との
間のほんの1メートル程の隙間に
1階の方が育てて居られるようです。

今はシバザクラの咲いていたところには
何も咲いてはいませんが、端っこの方にはアジサイが
奇麗に似花を咲かせています。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
芝桜もびっしりと咲くととても綺麗ですからねえ。
うちも植えて数年は帯状に整い随分と綺麗だったのですが、年々密集度が薄くなり、細く濃い帯だったのが幅広の花数まばら部分ありの帯になってしまいました。
チャラリ
2011/07/18 15:27
>チャラリ師匠
窓の下に春の花が咲いているのはこの時まで気が付かなかったんですよ。時々覗いてみますが、今は何も咲いてないのがちょっと残念です。
タバコ
2011/07/19 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; Groovin' High なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる