なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念!

<<   作成日時 : 2011/06/02 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午前中に来客があったので、
腰の牽引に行くのを午後からにしたんですが、
木曜日は午後からは外来が
休診になる事をすっかり忘れていました。

バイクで走り出して、病院に着く前には
「あっ!もしかして…」と気が付いたんですが、
一応病院まで行ってみる事にしました。

案の定午後からは休診だったんですが、
駐輪場の生け垣のサツキが奇麗だったので
サツキの写真を撮って、ついでに病院の向かい側の
駐車場の周りに咲いている花の写真も
撮って帰る事にしました。

そのまま帰ってしまうのも癪に障るので
途中のホームセンターに寄って、
花売り場の花の写真も撮ってきました。

花売り場には夏の花のイメージが強い
ハイビスカスや、色鮮やかなケイトウ等が
華やかに並んでいました。




画像





画像


今日も桜の花の写真を2枚です。

今年は桜の花の写真を撮った日が
良く晴れていたので、青空に桜の花が奇麗に
映えているように思います。




病院が休診だったので、骨折り損のくたびれ儲けで
疲れがドドッと出るかなと思いましたが、
心配したほどの事はありませんでした。

ま、何となく腰の痛みは強いようにも思いますが、
我慢出来ないほどでもないので、
例によってYouTubeでキャンディーズでも
楽しみながら寝る時間になるのを待つ事にします。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も水曜日にホームセンターに行きました。
外の園芸コーナーは足早に・・・
つい買いたくなってしまいますもんね。
でもしばらく忙しくて手入れ出来そうにないんです。
私が通ったところは野菜の苗の安売りしてました。
野菜は母がかなり植えているので夏はまた楽しめそうです。
チャラリ
2011/06/03 13:07
>チャラリ師匠
私は自分では育てられそうもないので写真で我慢する事にしています。
花屋さんの店先はひと足早く夏になっている様でした。梅雨のじめじめした暑さは好きにはなれませんが、真夏の突き刺すような陽射しも苦手になってしまいました。
やっぱり、春か秋が過ごしやすいですね。
タバコ
2011/06/03 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念! なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる