なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来たような天気です

<<   作成日時 : 2011/06/29 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雲一つない青空が広がって、
すっかり真夏の様な陽射しが降り注いでいます。

このまま梅雨が明けると言う訳ではないでしょうが、
本当に夏が来た様な一日になりそうです。

なんだか今年の夏は特別に暑くなりそうな気がしますよ。

今でさえ体力不足でバテバテですから、
夏の暑さを乗り切れるかどうか心配になってきます。

ま、今日は梅雨の合間の貴重な晴れ間だと思って、
布団を干す事にしました。

湿気を吸って随分重くなってました。

寝る頃には熱が引いていると良いんですけどねぇ。




画像


久しぶりにご近所のネコちゃんです。

近所には真っ黒の親子か兄弟姉妹かの2匹と
このトラネコの3匹が縄張りを分け合っているようです。

トラネコもなかなか可愛いですよね。




画像


ピンクと白の斑模様の椿の花。

やっぱり奇麗な花ですねぇ。




そろそろ北西向きのこの部屋にも西日が
入ってくる時間になりました。

この時間から日が沈むまではカーテンを閉めないと
暑くてやれん様になって来ます。

風通しが悪くなるので、カーテンは開けておきたいのですが、
そう言う訳にも行きません。

真夏の夕方はどうなってしまうのかなぁ…

ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜




今日のキャンディーズライブ第10回は
シングルカットされなかった曲の中でも人気の高かった
「悲しきためいき」です。

ミキちゃんの伸びのあるコーラスパートが
実に奇麗な名曲の一つだと思います。


















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連日、暑い日が続いています。
外では日傘とハンカチはかかせません。
でも洗濯物が乾くことを考えると、雨が続くよりもいいのかなと思います。
猫も太陽の光がまぶしそうですね^^
ミユキ
2011/06/29 21:12
広島は今日も暑い一日になっています。遠くの方では雷の音がしているので、もう少ししたら夕立が降るのかも知れません。中途半端に降ると後が蒸し暑いですから、降るならドバァ〜っと降って欲しいなぁ。
タバコ
2011/06/30 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏が来たような天気です なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる