なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨は降らなかったけど

<<   作成日時 : 2011/06/22 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一日中蒸し暑い日でした。
風が吹いてくると涼しく感じるんですが、
風が止んでしまうとじっとしていても汗ばんでしまいます。

こう言う日はやっぱり梅雨なんだなと感じますね。

天気予報は当分はぐずついた天気に
なりそうに書いてあるので、
鬱陶しい毎日になりそうです。

こんな日はせめて写真だけでも気分を晴らしたいですよね。




画像


季節的には外れてしまいますが、
ちょっと色の濃い桜の花です。




画像


この黄色い4弁花の名前は分かりませんでした。

何となく野原に咲いているのが
似合いそうな花だなと思っています。




今日も食欲が出なくて、午後7時を過ぎても
晩ご飯の準備に取り掛かれません。

そうは言うてもそろそろ腰をあげんとあかんやろなぁ…




キャンディーズライブ第5回は
ザピーナッツのカバー曲メドレーです。

ライブに来るキャンディーズのファンは青少年ばかりですが
そうした年齢層にはあまり受けないだろうと思う
王道歌謡曲をカバーしています。



キャンディーズはデビュー間も無い頃
「目標とする歌手」を聞かれて「ザピーナッツの様な
歌手になりたい」と答えていたようです。

ザピーナッツの奇麗なハーモニーを
目標にしたんではないかなと思います。

このカバーではコーラス部分を3声に
アレンジしている様に聴こえます。

本家に勝るとも劣らない奇麗なハーモニーです。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜の花に似てるんですけどねえ、花の終わった後の種のなりたち具合とか・・・
 急に真夏のように暑くなりましたねえ。
寒がりの私が診療室でカーディガンを脱ぎました。
でも週末また天気悪くなるようで憂鬱です。
チャラリ
2011/06/23 13:21
>チャラリ師匠
私も菜の花かなと思ったんですが、葉っぱが違う様に見えるんですよね。
昨日も暑かったですが今日も暑くなっていますね。まだ風があるのが救いです。あまり早くからエアコンは使いたくないですからねぇ。
タバコ
2011/06/23 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨は降らなかったけど なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる