なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨は止んだけれど…

<<   作成日時 : 2011/05/12 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ようやく雨は止んでくれましたが
風もなく気温だけが高くてやたらと蒸し暑いですねぇ。

今の部屋は湿気が篭るので、これからの
雨の季節が心配になってしまいます。

冬の結露で畳にカビが生えたくらいですから、
梅雨の高気温高湿度になると
どんな事になるのかかなり不安になってきました。

あまり早いうちからエアコンの除湿機能は
使いたくないんですよねぇ。電気代も侮れませんからね。

今日の午前中に雨が止んでくれていたら、
整形外科に行くつもりだったんですが、
この時間になるともう出かけるのが大義ぃになってしまいます。

これだからいつまで経っても腰が良くならないんでしょうね。




画像


赤いペチュニア。

この写真はまだ3月の半ばに撮ったものですが、
ペチュニアはやっぱり初夏の花のイメージが強いですね。

花屋さんの店先では季節が二月ぐらい早い様です。




画像


白と深紅のペチュニアです。

この深紅色にはドキッとするものがあります。

こんな色のドレスを着たレディーに出会うと
いちころで参ってしまいそうです(^^)?




今週は結局家から一歩も外出しないままに
なってしまいそうです。

明日には事務所に行かなければなりませんから
7日間と言う訳ではありませんが、
最近は事務所と家の往復以外に出かける事が
無くなってしまっています。

もっと散歩なんかもしないとダメだとは
思うんですが、何かを使用と言う意欲が全く
出てこないのは困ったもんです。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜




まだまだウツとの付き合いは続きそうだなぁ…
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は5月に入ってからとっても忙しく、でも昨日ようやく一段落したところです。
これからしばらくはあんまり出掛けずに家のこともしなくちゃ。
何だか雑然と散らかってます。
 こういう深紅のペチュニアはあまり見かけませんね〜。
ほんとに深い紅です!
チャラリ
2011/05/17 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨は止んだけれど… なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる