なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気のせいかなぁ…

<<   作成日時 : 2011/05/11 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この数日は雨が降っていて鬱陶しい日が続いていますが、
そのせいもあってか体調が良くありません。

気圧が下がって行く時に体調が下がって行くのは
いつもの事なんですが、この数日は
低調状態が続いたままです。

イスに1時間座ってるのもしんどくて、
つい横になってしまいます。

こんなに低空飛行になったのは久しぶりですね。

ま、体調がよくない時は
ごろんと転がってるのが一番ですよね。

と言うわけで、今日は花の写真を紹介するだけの
エントリーにします。




画像


白いノースポールは菊の仲間なのに
春先に咲いてくれますよね。

小さくて清楚な感じのノースポールは春には
無くて歯なら無い花の一つだと思います。




画像


花屋さんの名札にはボロニアとだけありましたが、
私の図鑑では「ボロニア・ピンナタ」と言う
名前になっていました。

ピンクの花は春らしくて良いですねぇ。




今や季節はすっかり初夏めいてきたと言うのに
このじめじめ天気には参ってしまいます。

5月らしいすかっと晴れた青空が恋しいですねぇ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく降りましたね〜。
久しぶりにまとめて何日も降った気がします。
昨夜は大雨警報が発令されて心配しましたが、どうやらそこまでは降らなかったようです。
ようやく上がるようですね。
こんなに雨が続くとほんと体調おかしくなります。
チャラリ
2011/05/12 14:06
>チャラリ師匠
午後になってようやく雨が止みました。まだまだ湿度が高くて蒸し暑いですねぇ。
明日は天気は回復する様ですがおそらく気温も高くなるんだろうなぁ。一気に初夏になってしまったみたいです。
タバコ
2011/05/12 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気のせいかなぁ… なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる