なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 木住野佳子 ; Heartscape

<<   作成日時 : 2011/05/08 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木住野佳子(きしのよしこ)は現代の日本の
女性ジャズピアニストとして活躍中のピアニストです。

私はこのアルバムしか持ってはいませんが、静かな
バラードが得意なのかなと感じます。

静かにリラックスしたい時にちょうど良いかなと思います。

彼女は1995年に最初のアルバムをリリースして
このアルバムは2005年リリースの10枚目のアルバムです。

しっとりした曲調が多くてほんとにリラックス出来ます。




画像


濃い青が印象的で、かなり気に入ってるんですが
残念ながら名前が分かりませんでした。

下に移っているピンク色の花も同じ花の色違いのようですね。

いつもの花屋さんの店先で3月半ばに撮った写真です。




画像


このネメシアもまだ寒い2月後半から
花屋さんの店先に並んでました。

ピンク色の花はほんとに春らしくて見ているだけで
暖かくなって来ますね。




ゴールデンウィークも今日で終わりですが
ようやく5月らしい陽気になった様に感じます。

初夏らしい陽気になってくるとそろそろ梅雨の知らせも
聞こえてくるようになりますね。

今年ももう半分ぐらい済んでしまったんだなぁ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葉っぱはペチュニア風なんですけどね。
ブログでこの花に似たのをアップしてる人がいて、でも名前に「紫のペチュニア」としか書いてありませんでした。
珍しい種類ですよね。
チャラリ
2011/05/09 13:25
>チャラリ師匠
ペチュニアですかぁ。それは思い浮かばなかったですね。ペチュニアの花びらはもっとペラっとした印象が有ります。いつも有り難うございます。
タバコ
2011/05/10 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木住野佳子 ; Heartscape なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる