なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 天候が悪くなると…

<<   作成日時 : 2011/05/25 16:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の内は良く晴れていたんですが、夕方になって
空を雲が覆い尽くしてしまいました。

天候が下り坂になってくると、調子も下り坂になってしまうので
空を見上げるだけで暗示にかかったみたいに
憂鬱になってしまいます。

今日は午前中にシャワーを浴びて、
昼からはクリニックに行ってきたんですが、
それだけで一日分のエネルギーを使い果たした感じですね。

食欲不振について先生と話をしたんですが、
どうやら即効的な方法は無さそうです。

ま、今日は血液検査と検尿をしてもらって
血糖値にも異常はなかったので、
とりあえずは安心しても良さそうです。



画像


昨日の写真と同じ日に同じ花屋さんの店先で
撮ったオステオスペリマムの色違いです。

オステオスペリマムの数ある色の中でも
花びらにグラデーションの
かかった花は好きな花の一つですね。




画像


花屋さんの名札にはローダンセと書いてありました。

ピンクと白の花びらが何だかピカピカしている様な
独特の質感が有って可愛い花だなと思います。

この花も春らしい花ですよね。




今日は晩ご飯を作るまでにエネルギーを
補充しなければいけません。

ゆっくりとジャズか、キャンディーズでも
聴きながら時間を過ごそうと思います。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨入りしてしまいましたねえ・・・(-_-)
雨が苦手な私も、例年より随分と早い梅雨入り宣言に気分が下がってます。
お天気のせいで寒いですし。
ただひとつタバコさんと違う点は、そんな中でも食欲が旺盛なところです。
チャラリ
2011/05/27 12:43
>チャラリ師匠
今年は梅雨入りも随分早いですよね。梅雨明けは例年と変わらない様ですから、じめじめ天気が永くなってしまいそうで気が滅入ってきます。
台風まで接近しているようで、週末は事務所に閉じこもりなってしまいそうでう。
タバコ
2011/05/27 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天候が悪くなると… なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる