なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今がバイクで走るには一番の季節だな

<<   作成日時 : 2011/05/19 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も昼前に腰の牽引に行ってきたんですが、
五月晴れの空の下、川土手の信号のない道を走ってると
本当に気持ちが良いですねぇ。

交通量も少ない道なので、片側一車線でも
他の車の邪魔になる事もほとんどないし、
自分のバイクの前はずっと先まで誰も走ってませんから
道端に咲いている野の花を見ながらでも
危険を感じる事はありません。

この季節と秋はバイクの季節ですね。




画像


ほのかにピンク色のかかった可愛い花です。

たぶんハナカンザシだと思います。

こんな可愛い花は見ていると心が和んできます。

やっぱり花が咲き誇る春は良いですねぇ。




画像


紫と黄色の組み合わせのビオラ。

ウチに近所のビオラは何故かこの色の
組み合わせが多いんですよね。

ビオラもまだ寒い頃からそろそろ汗ばむ頃まで
永い間咲いて居てくれますよね。




さて、今日は最近すっかりはまってしまっている
キャンディーズの洋楽カバーでも聴きながら
のんびりとしようかなっと(^^)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この色合いは原種に近いんでしょうかねえ。
よく見かけますね。
結局強いんでしょう。
花かんざしはもう何年越しで欲しいなと思っている花です。
ホームセンター行きたいけど、行けば手入れもできないのにいっぱい買いそうで・・・
チャラリ
2011/05/20 13:03
>チャラリ師匠
ハナカンザシの丸っこい小さな花びらがたまらなく可愛いですよね。ビオラは確かにこの色の組み合わせを一番よく見る様に思いますね。くっきり目立ってチョウチョやミツバチたちが見付けやすいのかも知れないですね。
タバコ
2011/05/20 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今がバイクで走るには一番の季節だな なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる