なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月晴れ!

<<   作成日時 : 2011/05/18 14:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

爽やかな気持ちの良いそよ風が吹いて
雲一つない青空が広がっています。

こう言う日が続いてくれると良いんですがねぇ。
この気持ちの良い日は長続きはしないんだろうなぁ。

初夏の爽やかな陽射しは「散歩でもしろよ」と
誘ってるんですが、行きたい気持ちと
大義ぃ気分がせめぎ合っています。

部屋の中に居ても十分気持ちが良いですから、
出かけなくてもいいかななどと思ってしまいますね。

梅雨に入るまでの短い間は1年の内でも
一番気持ちの良い季節ですよね。




画像


レッドロビンの赤い色は春の花たちに
少しも引けを取らないですよね。

生け垣全体が真っ赤になっていると、
ちょっとした花壇より強く印象に残ります。




画像


ベゴニアは春だけの花ではないと思いますが、
春に咲く花は一番生き生きとしているように思います。

ベゴニアの花ではこの写真の様な
ピンク色の花が好きですね。



今日のおまけはキャンディーズのコント。

このズンズンチャ〜カズンズンチャのコントは
キャンディーズ自身の発案だそうですから、
この「二人が一人を出し抜く」パターンも彼女たちの
アイデアだと思います。




今どきのアイドルにはもちろん、「お笑い芸人」にも
出来ないしっかりとしたコントですよね。

何回見ても笑ってしまいます。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の歌やダンスと違って、可愛らしさが出てますね。
コントの時はダンスが3人バラバラなところが、また面白いです♪
こんな動画もYouTubeにあるとは驚きでした。
ミユキ
2011/05/18 21:29
若さが弾けてます(笑)
 昨日は本当によいお天気でした。
半ドンだったのですが、保育所の歯科検診の日で仕事でした。
週末は崩れるみたいですね。
休みの日に天気悪いのは困るんです。
チャラリ
2011/05/19 13:12
>ミユキさん
YouTubeには他にもキャンディーズのコントの映像がたくさんアップされています。どれを見てもほんとに凄い3人だなと思いますよ。
タバコ
2011/05/19 13:32
>チャラリ師匠
田中好子さんが亡くなってからあらためてキャンディーズの動画を見るようになりましたが、30数年ぶりにすっかりはまってしまいました。歌もコントも真剣に取り組んでいるのは本当に尊敬します。
週末は崩れる予報なのですか。そろそろ梅雨も近付いてくるんだなぁ。蒸し暑くならないように祈りたいですね。
タバコ
2011/05/19 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五月晴れ! なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる