なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りは苦手だなぁ

<<   作成日時 : 2011/04/08 19:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の広島は朝から雨が降っていて、
バイクで事務所に来るのをやめてしまいました。

公共交通機関の乗り継ぎで来ましたが、
途中でクリックに寄ったりしたので事務所に着くまで
4時間ぐらいかかりました。

もっとも、クリックに行く前に喫茶店で
昼ご飯を食べたりしていたので余計に時間が
かかってしまったんですけどね。

寄り道しないでまっすぐ事務所に来たら
1時間ぐらいで着けるんだけどなぁ。

以前なら何の苦労も無くて歩けていた距離が
今日は随分疲れてしまいました。

加えて低気圧のど真ん中に入っているのか
気分的にも踏ん張りが利かないですね。

事務所にたどり着いてからは当番席に座って
いつもの様にジャズの夕べを楽しんではいますが、
晩ご飯を食べる元気が出ないのは
困ったもんです。

ふうぅ Oo。( ̄。 ̄ )y- 〜




画像





画像


今日の写真も昨日の写真と同じ日に同じ花屋さんで
撮ったもので、両方ともサイネリアだと思います。

ピンクの花は春らしくて良いですよね。

この写真を撮ったのはまだ寒い2月中頃ごろですが、
今の時季にぴったりの写真かも知れませんね。




今はAkiko GraceのNew York Styleと言うピアノトリオの
アルバムを聴いています。

落ち着いた静かな曲が多くて、
リラックスしたい時にはちょうど良いアルバムです。

そろそろ無理にでもご飯を食べないとダメですね。

誰かにご飯を食べる間だけ交代を頼まんとあかんなぁ…




こう言うのが面倒くさいんですよねぇ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が降ると次男のバイク通がとても心配です。
転びやしないかと。
なので雨の日は必ずバスでって約束させました。
入学3日目でバイクに乗ることが楽しくなってきたところだったので残念そうでした。
チャラリ
2011/04/11 13:54
>チャラリ師匠
確かに路面が濡れているとバイクは簡単にスリップしますからねぇ。特にマンホールのフタが危険です。カーブの途中に有ると前輪が滑って転倒の危険が有りますね。
ちょっと高価なレインスーツを持っていれば雨の日でもそれなりにバイクを楽しむ事は出来ますが、運転に慎重になる分だけ晴れの日の倍くらいは疲れます。
タバコ
2011/04/12 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨降りは苦手だなぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる