なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと春になりましたね

<<   作成日時 : 2011/04/07 15:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は残念ながら曇り空ですが、
気温は十分暖かくて、ようやく春になった事を
実感する事が出来るようになりました。

とは言うものの、相変わらず出かけるのが億劫で、
必要最小限の外出しか出来ません。

昨日は連れの嘗跡膿疱症を診てもらうために
バイクの後ろに連れを乗せて病院まで行ってきました。

二日連続で出かけただけで
ぐったり疲れてしまい、帰ってきてからは
晩ご飯の準備をするのが精一杯で、
ここを更新する事も出来ませんでした。

今日も、朝から大義ぃ気分満開で、
こうしてパソコンに向かっていても根気が続きません。

天気が下り坂になってるのも影響してるんだろうなぁ。




画像





画像


同じ花の色違いですが、サイネリアだったかなぁ。

この頃この花屋さんの店先には色とりどりのサイネリアが
並んでたように思いますから、
たぶん合ってると思いますがあんまり自信はありません。

でも、名前はともかくこう言うカラフルな花たちが
並んでると春なんだなぁとホッとした気持ちになれますよね。




低気圧の接近で気圧が下がり始めると
腰の具合が良くなくなります。

根気が続かないのには数十分座ってるだけで
腰がしんどくなってしまう事も影響してるんだろうなぁ。

整形外科に行っても貼り薬か塗り薬をくれて、
後は暖めたりとか牽引したりとかの「リハビリ」ぐらいしか
ないんだろうなと思うと、行くのが大義ぃだけに
なってしまうんですよね。

ふうぅ  Oo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嘗跡膿疱症、私も何年か前この病気じゃないのかって思ったことがあり皮膚科に行ったことがあります。
実際には違ったのですが、今まで患者さんでお一人だけこの病気だった方にあったことがあります。
治りにくく大変そうでした。
でも奥様は優しいタバコさんがいらしていいですね。
チャラリ
2011/04/11 13:50
>チャラリ師匠
嘗跡膿疱症は厄介な病気のようです。80%が原因不明だそうで、いったん収まっても再発の可能性は高いみたいです。酷くなると関節内に発病する事もあるらしいです。
ツレの嘗跡膿疱症は歴史が古いですからあまり動じる事は無いようですが、見るからに痛々しいので対症療法でもいいですから良い治療法が見つかる事を願っています。
タバコ
2011/04/12 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと春になりましたね なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる