なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もYouTubeでキャンディーズ

<<   作成日時 : 2011/04/28 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

YouTubeと言う動画共有サイトが出来て
ほんとに良かったなと思います。

解散して30年以上経つキャンディーズの映像を
思う存分見る事が出来ます。

70年代は一般家庭では番組の録画など
出来なかったと思うんですが、
多くの方が当時の映像を撮っていてくれたんですねぇ。

それを公開してくださるのがほんとに
ありがたいなと思います。

YouTubeの埋め込みタグの取得方法が
以前とほんの少し変わっていただけで、「共有」ボタン
から簡単に取得出来るんですね。

と言う事でキャンディーズの動画を一つ。



この動画をアップしてくれた方は
どの様にして元動画を入手したんでしょうね。

編集も見事で当時を懐かしく思い出しました。




画像


花屋さんの店先の色とりどりのサイネリア。

こう言う風に高密度に花が並んでるのも
花屋さんの店先ならではですよね。

春の雰囲気満タンです。




画像


椿の花の中では一番好きな色の花です。

白とピンクの混じり具合が花一つ一つで
違いますから、どの花をとっても世界で唯一の
花ですからねぇ。




さて、今日は日も高いうちに風呂に入ろうと思います。
夕方になればなるほど入るのが大義ぃに
なってしまいますから、気力が残っている今のうちに
さっさと入ろうっと。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、最初はスーちゃんがセンターだったんですよね。
今観てもとっても可愛いです。
タイトルの文字が昔懐かしい感じです。
ついこの前のような気がするのに長い年月が過ぎたんですねえ・・・
チャラリ
2011/05/02 13:43
>チャラリ師匠
スーちゃんがセンターだった頃は余りレコードは売れなかった様ですが、今聴いても全然色褪せない良い曲ばかりです。キャンディーズの歌の中では「哀愁のシンフォニー」が一番好きなのですが、ミキちゃんをセンターにした「わな」もほんとに良い曲です。彼女たちのハーモニーの美しさは本物だなぁとつくづく思いますよ。
タバコ
2011/05/03 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もYouTubeでキャンディーズ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる