なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか行けません

<<   作成日時 : 2011/04/26 17:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前からこぼしてる様に腰の具合が
あまり良くないんですが、去年の年末までは
これと言った困難もなく通っていた
整形外科になかなか行く事が出来ません。

バイクで20分ほどかかる距離だと言う事は
ありますが、年末に比べると格段に暖かくなってるんですから、
バイクで行く事に何の問題もないんですがねぇ。

通院が一旦途切れてしまうとリハビリに通う事さえ
大義ぃ気分になってしまうものなんですね。

暖かくなって来たんですから、
バイクで走るのも気持ちが良いんだけどなぁ。




画像


この頃に撮った写真はどれもピントがちょっと甘いようです。

おそらく、カメラの電池の
残量が少なくなっていたんだと思います。

この青く小さい花はカンパニュラ"ブルー・ベーリー"と言う
花ではないかなと思うんですが、
例によって自信はありません。

私の図鑑で見る限り一番似ているように思います。




画像


この花の名前は私の図鑑では分かりませんでした。

薄青色の6弁花ですが、花の中心には黄色い
おそらく雌しべの頭が4つに別れているようです。

百合の仲間なのかなとも思いますが、
知っている方に教えていただくほかなさそうです。




この記事を書く間のほんの短い時間さえ
イスに座っているのがしんどくなる様になってしまいました。

早く整形外科に行くしかないのになぁ…




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何だかどれもちょっと造花っぽい気がしますね。
ブルーの花の後ろっ側、茎が挿してあるようにも見えます。
右隅の金のなる木のようなのは本物みたいですが・・・
チャラリ
2011/05/02 13:36
>チャラリさん
こんな古い記事にまでコメント下さり有り難うございます。
確かによく見ると造花っぽいですね。少なくとも2枚目の赤い「花びら」は布製ですね。他のも造花だとすると大したもんだなと思います。
タバコ
2011/05/03 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかなか行けません なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる