なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒の戻りかな

<<   作成日時 : 2011/04/19 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の広島は朝から小雨がぱらついていて
気温もまるで3月に戻ったような
寒い一日になっています。

雨はどうやら上がって、青空も見えるようには
なってきましたが、気温はあまり上がってないみたいですね。

ちょっとぐらい寒の戻りが有る事は
覚悟はしていましたが、寒くなってしまうと
やっぱり外に出かける気分にはならないですね。

ま、どうしても出かけなければならないような
予定は有りませんから、ちょっと寒いぐらいはどうって
事はないんですけどね。




画像


ルピナスもこの花屋さんには
かなり永い間置かれていたように思います。

この色が一番多かったように思いますが
確か、白いのも有ったんやないかなぁ。




画像


ネメシアではないかと思いますが、
例によって自信はありません。

うろ覚えですが、名札には和風の名前が
書いてあったようにも思います。




西日が入る部屋の中にいると、
今の季節は夕方は過ごしやすいですが、
夏になるととてつもない事になりそうでちょっと
心配になってきます。

この部屋は湿気が篭って押し入れにも
すでにカビが生えてますから、梅雨が心配です。

築30年以上経ってるからなぁ…

家賃が安いと言うのはそれなりの理由があるんだなと
あらためて思いますよ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです!19日は寒くて寒くて。
広島へ勉強会の日で、朝裏地のないスプリングコート着てたのですが、出掛けに裏地ありに替えて助かりました。
雨も高速走ってる頃には結構降ってました。
2週間前に行った時に「次の時には暖かくなってるよね」と言ってたのに、全然でした(+_+)
チャラリ
2011/04/21 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒の戻りかな なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる