なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS The Great Jazz Trio ; At The Village Vanguard

<<   作成日時 : 2011/03/10 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝には起きる事が出来ずに、
昼になってからようやく布団からはい出す事が出来ました。

昼ご飯圏朝ご飯を食べて、気分が落ち着いたところで
お家ジャズを楽しんでいます。

今はThe Great Jazz TrioのAt The Village Vanguardを
聴いているところです。

ハンク・ジョーンズのピアノ、ロン・カーターのベース、
トニー・ウィリアムスのドラムの編成ですが、この3人は
それぞれがジャズジャイアントに数えられる
トッププレーヤーばかりで、「グレート」と銘打つ事に
誰も異論はないと思います。

ピアノトリオの落ち着いた演奏を堪能することができます。




画像


後ろの名札にはなにやら可愛気な名前が書いてある様ですが、
すっかり忘れてしまってます。

花の形からはシンビジュウムなどのランの仲間かなと
思うんですが、全く自信はありません。

黄色と赤紫の花びらがなかなか可愛らしいですよね。




朝起きられない事もそうですが、
季節の変わり目のせいなのかここんところ
調子が今ひとつなんですよね。

ま、ゆっくりと休むしか無いんだろうなぁ。





ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今、朝横着しています。
次男が卒業してお弁当がいらなくなったでしょ?
ぎりぎりまで布団から出られません。
自分のお昼なんかそこらにあるもの持って行くだけですからねえ。
すぐに易きに流れます。
チャラリ
2011/03/11 13:22
タバコさん無事ですか〜?
ここの閲覧者の方々も無事と祈ります(-人-)
らくしゅ
2011/03/11 22:30
>チャラリ師匠
朝起きられない状態は簡単には治りそうにありません。
仕事をしている方には申し訳ないですね。

これだけ大きな被害を前にして言葉がありません。
タバコ
2011/03/12 16:01
>らくしゅさん
広島地方は津波もそれ程は大きくなくて、被害はありませんでした。ご心配有り難うございます。
タバコ
2011/03/12 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The Great Jazz Trio ; At The Village Vanguard なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる