なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 春も近いのかな

<<   作成日時 : 2011/03/08 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の広島地方はよく晴れたいい天気で、
この時間は部屋の窓を開けていても
それほど寒いとは思いません。

窓を開けておくと花粉の侵入が気にはなりますが、
部屋の空気が流れるのはやっぱり気持ちいいもんですね。

前にも一度書きましたが、窓を閉めっぱなしにしていると
部屋の中が湿っぽくなってしまって、
壁に結露するわ、部屋の中の洗濯物は
いつまで経っても乾かないわで困り果てていました。

これから窓を開けられる日が増えて来ると
部屋の中がカビくさくなるのを防げるかも知れません。

早く一日中窓を開けていられる日が
続く様にならないかなぁ。




画像





画像


2月初めの写真ですから
やっぱり梅だろうなと思います。

梅の花にも幾つか種類があって
丸っこい花びらの花が咲くのや、この花みたいに
桜に似た花が咲くのがあるんですね。




せっかくの暖かいよく晴れた日なのに
外に出かける事もなく一日が過ぎていきそうです。

暖かくなったら散歩もしやすくなるのになぁと
思っていても、出かける事の億劫さはあまり減らない様です。

これだけ運動不足なのに太るどころか
やせる一方なのは不思議です。

よっぽどまともなものを食べてないと言う事かなぁ…
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やせる方にはやせる方の、私のように油断すればすぐ太る人間にはそれなりの気がかりがありますね。
私はここんとこかなり代謝が落ちているようで、そこまで食べる量が増えたとは思わないけど徐々に増加してます(-_-;)
 私は寒がりなのでまだ窓を開けることは一度もないですね〜。
チャラリ
2011/03/10 00:07
>チャラリ師匠
歳を取ってから太ってくるのはちょっと心配になりますよね。とは言え、私の様に痩せ過ぎてしまうのも度を越すと心配になって来ます。
昨年の夏の段階ではガンなどは無かったと分かっているので少しはマシですが、身長相応の体重は欲しいところです。
タバコ
2011/03/10 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春も近いのかな なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる