なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; 矢野沙織BEST〜ジャズ回帰〜

<<   作成日時 : 2011/03/06 13:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日の午後もいつもの様にジャズをお供の
事務所当番です。

今は私の一番のお気に入りのジャズプレーヤーの
矢野沙織のベストアルバムを聴いています。

彼女の演奏するアルトサックスは
ほんとに音が優しくて危機心地が良いんですよねぇ。

このアルバムは2007年6月の発売ですが、
それぞれの曲がいつ録音されたのかは分かりません。

どの曲もジャズのくつろぎを存分に
味わう事が出来ます。




画像


手前の梅(だと思うんですが…)を撮ろうとしたんですが、
下の葉牡丹の方にピントが合ってしまいました。

新しいカメラにしてからはこう言う事は
あまりなかったんですが、写真を撮る時に気持ちに
余裕がないとこんな事になってしまうんですねぇ。

別に焦る必要はないのに、
街の中の玄関先や軒下の花の写真を撮る時には
何となく「怪しまれない様に」と言う感覚に捉われてしまいます。




今日は雨の日曜日になっています。
やっぱり雨降りは気分も沈みがちになってしまいます。

明日の昼頃には晴れてくれると良いんだけどなぁ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますp(^-^)q
こちらは、昨日は晴天、今日は雨です。いつもだと、ワサワサして落ち着かないんですけどねぇ…今回は元気です。
お料理…してません(x_x;)
逃げてばかりいないで、やらないといけませんかねぇ(*´д`*)
おぼろ
2011/03/07 09:57
ピンと合わせってむずかしいです。
私もしょっちゅう「ここに合わせたかったのに〜!」ってことになります。
カメラの画面ではよくわからず、パソコンに入れてみるとずれてるってこともしょっちゅうです。
チャラリ
2011/03/07 13:20
>おぼろさん
広島地方は月曜日の昼からは天気が回復して来ました。今日は良く晴れていて日向は日射しが暖かそうです。春が近付くと何故だかわくわくそわそわして来ますよねぇ。やっぱり身体も暖かい方がいい良いんでしょうね。
料理は自分一人だけで食べる時にはほんとにやる気にならなくて、晩ご飯が弁当になったりします。ウチで作る晩ご飯もレンジで温めるだけの総菜と野菜を切っただけなんてのが増えてしまいました。今やカレーを作るのさえ億劫だもんなぁ。
タバコ
2011/03/08 15:09
>チャラリ師匠
コンパクトデジカメは大きな液晶画面でピントを合わせる訳ですが、今のカメラはピントを合わせるところに枠が表示されるので失敗は随分減ったはずなんですけどねぇ。この写真の時はよっぽど慌てていたのかも知れません。
とは言うもののパソコンの画面で見たら予想とは違っていたなんてのはしょっちゅうですけどね。
タバコ
2011/03/08 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; 矢野沙織BEST〜ジャズ回帰〜 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる