なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も朝から良い天気

<<   作成日時 : 2011/03/31 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は晴れていても気温は低かった
広島地方ですが、今日は天気も良くて気温も
ほどほどに高い春の初めらしい日和です。

にも関わらず、今日もどこにも出かけずに
家に篭りっきりになりそうなタバコです。

マンションの周りが結構急な坂ばかりでなければ
もう少し出歩く気になれそうなんだけどなぁ…




画像


これも2月中頃に撮ったロウ梅です。

ロウ梅も前の団地にはすぐ近くに大きな木が有って、
毎年楽しみにしてたんですが、
こっちに来てからは事務所の近くの小さな木でしか
花を楽しめなくなってしまいました。

ロウ梅の透明感の有る黄色は他の花では
見る事が出来ない貴重な色だと思っています。




3月も今日で終わりなんですから、
そろそろ本格的な春の気温になって欲しいもんですよね。

今年は桜もまだ咲いていないし、
去年に比べれば随分寒いようです。

早く桜が咲かないかなぁ( ' ') ←(遠い目
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロウ梅は毎年お隣さんのを見せていただきます。
もう咲いているのかな?
例年ならゴミ出しの時に必ず前を通るので開花を知るのですが、今年は次男が長い春休み中でゴミ出しを担当してるので見てませんでした。
明日確認してみよう!
チャラリ
2011/04/02 22:33
>チャラリ師匠
ロウ梅の花の時季はそんなに永いんですか。この写真は2月中頃に撮ったものですから、その頃がロウ梅の花の時季だと思っていました。
まだ咲いている事を願ってます。
タバコ
2011/04/03 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も朝から良い天気 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる