なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Eric Alexander ; The First Milestone

<<   作成日時 : 2011/03/25 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにJazzの夕べです。
今はEric Alexanderの
The First Milestoneと言うアルバムです。

Eric Alexanderは現代のテナーサックスの
代表的プレーヤーの一人で、
落ち着いたジャズらしいジャズを聴かせてくれます。

ようやくジャズを聴くだけの
精神的余裕が出てきたようです。
少しずつですが可能な限り
以前の生活に戻れるように努力をしようと思っています。




画像


クリスマスローズではないかと思ってるんですが
例によって自信はありません。

もし正しい名前がお分かりの方はいつもの様に
教えてくださいね。




久しぶりにジャズを聴いていると
やっぱり心が落ち着いてくるようです。

ゆっくりと音楽を聴く事ができるように
なって欲しいなと思っています。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少しずつ、お元気を取り戻しつつある様子に、安心しました。
私もダメダメな日々が続き、先ほどようやくお風呂に入りました。
今、洗濯中です…。山ほど溜まってしまいました(泣)
頑張らねば!
お花、癒されました。感謝♪
おぼろ
2011/03/26 21:00
>おぼろさん
ようやく少しずつ以前の生活を取り戻してきました。
まずは自分の事を自分で管理できるようにする事が、今私にできるたった一つの事のように思っています。
風呂や洗濯がどんどん後回しになってしまいますよね。自分自身の命を守る事に消極的になってしまうウツ患者にとっては生き抜く事だけでも努力が必要ですからねぇ。
花も生き抜く力をくれますよね。春になって花の数も増えてきましたから今のうちに出来るだけ写真を撮りだめたいと思っています。
タバコ
2011/03/27 13:31
うちの庭のクリスマスローズも今満開を迎えています。
今年は次男の受験やmagoちゃんが来ていたりで咲き始めを確認することが出来ませんでした。
一番好きな花なので毎年楽しみにしていたのに。
気持ちに余裕が持てなくなってきたのかもしれません。
もっと暖かくなって花の数が増したらきっと常に眺めて眺めていたくなるでしょう。
チャラリ
2011/03/28 13:09
>チャラリ師匠
もうすぐそこまで来てるはずの春なのに、昨日の夜からまた寒くなってしまいましたね。そろそろ桜が咲いても良い頃なんですから、もう少し暖かい日が続いて欲しいですよね。
タバコ
2011/03/29 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Eric Alexander ; The First Milestone なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる