なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気だなぁ

<<   作成日時 : 2011/03/24 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さっき近くのコンビニまで
ちょっとした買い物に行ってきました。

今日の広島地方は快晴で日差しも暖かくて
春が来たような陽気です。

原チャリで行ったので、ジャージの上下だけでは
風を通してしまって走っている間は
ちょっと寒い気もしましたが、散歩するには
ちょうど良いかなと思いました。

こう言う天気が続くようになってくれると
嬉しいんですけどねぇ。




画像


花屋さんのプリムラ・ジュリアンシリーズは
今回でいったん終了です。

昨日と一昨日の写真のプリムラを同じ画面に
入れたみたいですね。

黄色とピンクの花はいかにも春らしくて、
沈んだ気分を浮き上がらせてくれそうです。




私自身の落ち込みはまだしばらく続きそうですが、
被災された方たちの生き抜く闘いに少しでも
連帯して、できる限りの支援をしようと思っています。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でも今日はまたすっごく寒くないですか?
朝は大きめな雪が舞っていました。
油断した私は少々風邪気味です・・・(-_-)
 今回の大震災で私に出来るささやかなこと。
やはり今は募金しか思い浮かばないので生協が募っている募金に協力させていただきました。
チャラリ
2011/03/25 13:09
>チャラリ師匠
朝は随分冷え込んだみたいですね。私は昼まで布団の中にいました(^^)
被災現地の方たちには労働組合団体でも行政に頼らない自主的支援を始めました。まずは食料と水を現地の仲間を通して被災地に直接届けようと思っています。
タバコ
2011/03/25 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良い天気だなぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる