なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく春らしくなったと思ったのになぁ

<<   作成日時 : 2011/02/25 19:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はほんとに暖かくて、冬用の装備で
バイクで走った後バイクを置いて歩き出すと
汗をかいてしまいました。

残念ながらこの暖かさは今日までで、
週明けにはまた寒くなってしまう様ですね。

一気に春になってくれたら良いのになぁ。

暖かくなって来たので街中でもたくさんの
花を見る事が出来る様になりました。

今のマンション回りは前の団地ほど花が多くないのが
残念ですが、出来る限りたくさんの花の写真を
撮りたいなと思っています。




画像


この黄色いパンジーも一昨日の写真の
パンジーとは別の花なんですが、
別の花の写真を撮るんやったら色違いの
花にせいよな、ですよね。




毎年3月初めの広島は寒さが戻ってくる様に思います。

どうやら今年も来週前半は寒の戻りがある様ですね。

その後は春に向かって一直線に進んで欲しいなぁ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも、ここ数日あたたかい日が続きました。
ご近所の梅や椿の花が、咲き始めて通りは花の香りがして癒されます♪
でも来週は、また寒くなるみたいですね。
お互いに体調管理は気をつけないといけませんね。
ミユキ
2011/02/25 23:02
タバコさん、こんにちは。

こちら新潟でもここ2〜3日程穏やかでした。
市街地では殆ど雪消えしました。
(o^∀^o)
とは言え天気予報は3月早々に雪が降りそうです。
春はもう少し先の様ですね。
御自愛下さい。
nori
2011/02/27 10:03
>ミユキさん
昨晩からまた寒くなると言う予報だったので身構えていたんですが、今朝は思ったほど寒くは感じませんでした。もっとも昼まで布団の中でしたからほんとのところは分からないですけどね(^^)>
いよいよほんとの春が近付いて来たなと感じます。花粉が飛んでるのは辛いところですが、暖かいのが一番です。街で見かける花の数も一気に増えて来ましたよね。やっぱり冬より春の方が好きだなぁ。
タバコ
2011/02/27 12:38
>noriさん
雪国の春はまだ遠そうですね。今年は特に雪が多かった様ですから、大変だっただろうと思います。3月初めの寒波でまた雪ですか。お見舞い申し上げます。
noriさんもマイペースでゆっくり進んでくださいね。季節の変わり目、お身体に気をつけてくださいね。
タバコ
2011/02/27 12:44
昨日今日と昼間暖房がいりませんね。
ありがたいことです。
今日日曜日は天気が崩れると言っていたのに、全くはずれ!
いいお天気で布団がよく干せました。
来週娘とmagoちゃんが1週間ほど帰って来るのでたっぷりと陽をあてたかったんです♪
チャラリ
2011/02/27 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せっかく春らしくなったと思ったのになぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる