なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体の不調が続いてます

<<   作成日時 : 2011/02/18 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり最近の身体の不調はちょっと
しんどいものがありますね。

首の骨がずれているのが原因なんかなぁ。
首の凝りはかなり酷いものですから
首の凝りが腰の凝りや胃の不調にも影響を
与えてそうな気がします。

最近は首をもみほぐす事で握力を鍛える事に
なってるんやないかと思いますね。

首をもむ事で逆流性食堂炎が少しは
緩和されてる様に感じますね。

街のマッサージ屋さんにでも行ってみようかなぁ。




画像


この花の名前には辿り着けませんでした。

葉っぱの細い重弁花で、ちょっと乾涸びてる感じがします。

寒い冬にはこうした花は嬉しいですね。




今晩の事務所当番のお供もやっぱりジャズです。

今はWynton Marsalisの"The Magic Hour"を聴いています。
Wynton Marsalisは現代の最も著名な
トランペットプレーヤーの一人で、ジャズとクラシックの
両方で活躍しています。

ジャズトランペットプレーヤーはマイルス・デ−ビスをはじめ
ジャズジャイアントが多く存在しますが、
クラシックとジャズの両方で活躍しているプレーヤーは
あまりいないような気がします。

なかなか落ち着いた雰囲気のアルバムです。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この花はカーネーションかな?
花屋で白やピンクは見かけますが赤もいいですね。
私のブログは、最近は花のネタが無くて…常に部屋の中だけの内容になってしまってます。
冬でも沢山の花があるタバコさんのブログは心癒されます〜
ミユキ
2011/02/19 20:05
>ミユキさん
そうかぁ、カーネーションは思い浮かびませんでした。カーネーションと言えば5月の花のイメージですからねぇ。写真を見るだけで名前が分かってしまう方って凄いなぁといつも思っています。私は見ただけで名前が分かる花はほんの少ししかありません。
アップする写真を確保する様にしていると、どうしてもちょっと季節外れになってしまったりしますが、出来る限り切らさない様に写真の補給を続けようと思っています。
タバコ
2011/02/20 12:58
今の季節路地の花はすくないですからねえ。
うちも新芽はちらほら見えますが、彩的には地味な庭です・・・。
チャラリ
2011/02/21 13:40
>チャラリ師匠
ようやく街中にも梅の花を見かける様になって来ました。少しだけ春が近付いて来た様に感じます。
タバコ
2011/02/22 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身体の不調が続いてます なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる