なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ふうぅ∈ε…ーv(~。~)

<<   作成日時 : 2011/01/26 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

調子の波はなかなか上を向いてくれません。
今日も布団から這い出て来たのは昼を過ぎてからでした。

去年の冬はここまでしんどくはならなかった様に
思いますから、今年の冬の寒さは
私のキャパシティを超えてる様ですね。

前の団地は今のところより山側にありましたから、
一シーズンに何回かは雪が積もったりして
寒い時は結構寒かったのに、今年ほどは気分の
落ち込みはなかったのになぁ。

家の周りの坂がけっこうきつい事も有って
なかなか出歩く気になれない事とも
関係がありそうですね。

やっぱり家に閉じこもりっきりと言うのは
気分を低下させる要因の一つに数えられそうです。

ふうぅ∈ε…–v(~。~)

ため息しか出てこないですねぇ…




画像


この花の名前も分かりませんでした。

割と小さな花で、やっぱり花屋さんの店先に並んでいたので
花の時期がいつなのかも分かりません。

素敵なピンク色だなと思っています。




画像


前々回の記事で「金魚草かな」と紹介した花と
同じ花だと思います。

あらためて見てみるとどうやら金魚草ではなさそうですね。

花の様子は「アフリカホウセンカ」と言う花に
似てるんですが、葉っぱが違う様なので
結局「分かりません」に落ち着きました。

もしご存じの方が居られましたら
いつもの様に教えてくださいね。




調子が良くないと食欲もなくなってしまって
晩ご飯の準備にもなかなか取りかかれません。

今日はレンジでチンの超簡単メニューに
なってしまいそうです。

とにかく早く春になって欲しいなぁ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのところ珍しいお花が続いていますね。
今日の一枚目なんか特に!
すごく変わってるわ〜。
 私は久しぶりに先日の半ドン水曜日精力的に動けました。
それまでどよ〜んとしてましたから。
寒いし空は灰色だし。
でもこれから次男の行く末が決まるまでは気分的に上がったり下がったりが続きそうです。
チャラリ
2011/01/28 13:09
>チャラリ師匠
一枚目の写真は花の形は梅の花みたいですよね。花売り場での写真ですからきっと可愛い名前がついていたんだと思います。その場でメモを取る事をしないから分からなくなるのははっきりしてるんですが、毎回反省ばかりしています。
受験生を持つ親の気分は味わえないままですが、次男君も自分なりに精一杯やったと思えれば後悔はしないと思いますよ。
タバコ
2011/01/28 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふうぅ∈ε…ーv(~。~) なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる