なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS お家ジャズです

<<   作成日時 : 2010/12/22 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日一日中降っていた雨も上がって
午後からは青空が広がっています。

今日は本来なら首の牽引に行く予定でしたが、
昼前に布団から出てくるだけで精一杯で、
外に出かける気にはなれそうもありません。

寒くなるに従ってどんどん行動力が
なくなっている様です。

もう少し部屋の暖房を強くした方が
いいのかも知れないですね。

寒いと動けないんじゃ、ほとんどヘビやカエルですよね。

どうにも気分が冴えないので、
あまり大きくない音でジャズを聴きながら
パソコンで時間を潰しています。

今は、矢野沙織のデビューアルバム"YANO SAORI"を
聴いています。

このアルバムは彼女が16歳の時の物ですが、
最近の若い女性アルトサックスプレーヤーたちの
演奏と比べても、音が優しくて
聴きやすい様に思います。




画像






画像






画像






画像


昨日に引き続き不動院の紅葉の写真です。

一枚目は境内にあった小さな木戸なんですが、
なかなか風流な趣だなと思いました。

4枚目はヤツデの花です。

ヤツデも秋の終わり頃が花の季節なんですね。

紅葉が奇麗な中でひっそりとたたずむ様に
池の淵に咲いていました。




今日の晩ご飯も超手抜きメニューになりそうです。

寒いのがこたえてるのかなぁ。
エネルギーが枯渇した様な気分です。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふう〜〜〜(-。-)y-゚゚゚
吸えませんが(笑)

私も鉛のように体が重苦しく、やっとの思いで受診してきました。

今日の写真も素敵ですね〜♪ 本当に“赤”が、目に鮮やかですねぇ。重苦しい心が、少し軽くなりました。ありがとうございます。
おぼろ
2010/12/22 19:59
>おぼろさん
調子が下がって来ると、寝るために着替える事も邪魔くさくて、つい夜更かしをしてしまいます。そして昼前まで布団から出られずに生活リズムが崩れて行くんですよねぇ。なんとかこの悪循環から脱出したいなと思っています。
不動院は広島の紅葉の穴場の一つかもしれません。広くはないですが、絵になる風景が多いように思います。
タバコ
2010/12/23 14:49
ほんといいな〜この木戸。
いっとき洋風ガーデンのみに憧れたこともありましたが、最近は和風のよさを取り入れつつのがいいなあって思います。
私の寝室も一切暖房がなくって、朝6時はまだ暗いし、布団を出るのが辛くて辛くて。
冬は苦手です。

チャラリ
2010/12/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お家ジャズです なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる