なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日に出かけるのは大義ぃなぁ

<<   作成日時 : 2010/12/21 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の広島は朝から雨が降っています。
気温はそんなに低くはないので
冬の冷たい雨と言うほどの事はありませんが、
それでもやっぱり出かけるといつもより
疲れ方が激しい様に思います。

昼過ぎに胸水の経過観察のために
県病院まで行って来ました。

どうやらこれ以上良くもならないし、
かと言って今のところ悪化する様な様子はないので、
引き続き経過を見ていきましょうと言う事になりました。

次の診察は半年後の6月でかまわないと言う事なので、
ひとまずは心配する必要はなさそうです。

昼過ぎに出かけて、公共交通機関で
県病院まで行って、診察が薬時間、帰って来たのが
16時過ぎですが、疲れてしまって、
晩ご飯の準備をするエネルギーが足りません。

しばらく休んでから簡単手抜きメニューの
晩ご飯にすることにします。





画像





画像





画像





画像


19日の写真に続いて広島の不動院の紅葉の写真です。

この写真を撮ったころが紅葉の
一番の見頃だったのかもしれません。

家の近くでこんなに奇麗な紅葉を見ることが
出来るのはひょっとしたら
随分幸せな事かも知れないですね。

初夏にはきっと奇麗な新緑を見る事が出来そうです。




ちょっと横になって一休みしたら
超簡単手抜きメニューの晩ご飯に取りかかる事にします。

ふうぅ∈ε…–v(~。~)

一休み、一休み…
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗な写真ですね♪
個人的には3枚目の写真が好きです。
もみじの赤がいいですね〜。
初夏も綺麗な風景が見れそうな場所ですね^^
ミユキ
2010/12/21 19:33
一日中降りましたね。
明日はどうやら上がるようですが・・・
私もここんとこ残業続きで晩ご飯少々手抜き気味です。
おかずの作り置きも底をついてしまって。
というのもテニス肘に予想以上に困らされてるんです。
保護バンドをつけると結構楽に動くのですが、その後の痛みのぶり返しがひどく昨日は午前中一切右手が使えませんでした。
やはり治す一番の近道は使わないことのようです。
チャラリ
2010/12/22 00:40
通院お疲れさまです。 私も今日は整形行かなきゃいけないんだけど、ズルズル布団から出られません(泣)

そろそろ行かなきゃ(>_<)

紅葉素敵です♪ 目の保養、ありがとうございます。
おぼろ
2010/12/22 10:44
>ミユキさん
実は、不動院の紅葉がこんなに奇麗だと走りませんでした。近所に国宝の寺があるんだから一階は行かなくちゃね、と軽い気持ちで行ったら、規模は大きくはないですが、鮮やかな紅葉にびっくりしました。寺や神社の建物は紅葉によく似合いますよね。
タバコ
2010/12/22 13:59
>チャラリ師匠
利き腕が動かせないのは困りますね。かと言って左手だけで仕事や生活を送るのも難しいでしょうから大変ですね。治るまで仕事を休んでしまうのも難しいんでしょうね。休める限り休んで、大事にしてくださいね。
タバコ
2010/12/22 14:03
>おぼろさん
本当なら今日は首の牽引に行かなければならないんですが、この分だと行けそうにありません。どうして病院に行くのは普通以上に疲れるんでしょうね。
新しいカメラは赤色の発色が前のカメラより奇麗な様に思います。カメラ頼みの写真ですから、性能の違いがはっきりと出てしまいますよ。
タバコ
2010/12/22 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日に出かけるのは大義ぃなぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる