なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 11・7全国労働者総決起集会

<<   作成日時 : 2010/11/06 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

明日の日曜日に12:00から東京・日比谷野音
管・民主党政権に真っ向から
立ち向かう全国労働者総決起集会が行われます。

集会の詳しい内容や要項はリンクを見ていただくとして、
一人でも多くの働く仲間の皆さんが
この集会に参加してくださる事をお願いしたいと思います。

今、世界を大不況・大失業の嵐が吹き荒れています。
資本主義経済である限り世界同時大恐慌と
そこからの脱出を目論む資本主義諸国(正確には
帝国主義段階の資本主義諸国)の
侵略戦争・帝国主義間戦争は避ける事が出来ません。

全世界の労働者の国境を越えた連帯・団結が
今ほど必要になっている時はありません。

要項を見ていただいたら分かる様に、11・7集会には
アメリカ、韓国、ブラジルなどから
闘う労働組合の代表が参加します。

マルクス主義の実現を目指すこれらの労働組合との
国際連帯をさらに強固に打ち固め、
日本の地でも階級的労働組合運動の更なる
発展を目指したいと思っています。




画像

9月中旬のクリニックの待合室の生け花です。

ケイトウぐらいしか名前は分かりませんが、
葉っぱ中心でも見応えのある生け花になるんですねぇ。

多分、毎週の週始めに新しくなるんだと思うんですが、
いつも「さすがプロだな」と思うものばかりで、
今では待合室の花がどうなっているかが楽しみの
一つになってしまいました。




東京近郊の方は是非明日の12:00からの全国労働者総決起集会に
参加してくださいね。きっと大きな感動を得る事が
出来ると確信しています。

私は、退院して間もないと言う事もあって
今回は事務所のお留守番です。

東京地方がいい天気になる事を願ってます。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイトウの深い赤が効いているので、シンプルな葉っぱものだけなのに華やかに見えるのでしょうね。
精密検査結果も異常なしだったとのこと、よかったですね

チャラリ
2010/11/08 13:43
>チャラリ師匠
緑色の葉っぱと赤い花の組み合わせは自然界で一番目立つ組み合わせかもしれないですね。だから赤い花が多いのかななどと思います。
今のところ身体のどの部分にも悪性のもはない事が分かったので、検査のしがいがあったかなと思います。ちょっと安心しました。
タバコ
2010/11/08 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11・7全国労働者総決起集会 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる