なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はいい天気だなぁ

<<   作成日時 : 2010/11/03 16:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日までの雲の多い晴れの日、と言うのではなくて
今日は気持ちよく晴れ渡った秋晴れの青空が広がっています。

部屋の中の気温よりも外の日向の方が
気温も高いんやないかなぁ。

こう言う日を小春日和と言うのかもしれないですね。

せっかくのいい天気なのに外に出かける気には
なれなくて、朝から部屋の中で
ごろごろとしてるだけです。

退院してからまる1週間が経ちましたが、
2〜3日前から右の胸に痛みを感じる様になっています。

手術したのは脇腹から背中の方ですから、
直接手術とは関係ないとは思いますが、
ちょっと気になり始めました。

次の診察は金曜日の予定なので
その時に聞いてみますが、なかなかすっきりとは
終わってくれないものですねぇ。




画像

ちょっとピンぼけになってしまったので
余計に分かり難いですが、白い穂状の花と言うか
種と言うか、どっちかは分からない「花」です。

まだ暑かった9月初めの写真ですから、夏の終わりの
花かなと思っていたんですが、
あらためて見てみると、種の方が可能性がありそうですね。

どっちにしてももう一つ見栄えの良くない写真ですね(^^)>




身体のどこかが痛いとそれだけで動く気が
しなくなってしまいます。

とは言うものの明日はクリニックに行かなければ
ならないですから、今日はゆっくりと
休養の日と言う事にしておきますかねぇ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
神奈川も良い天気でした。痛み早く取れると良いですね。
ara2525ski
2010/11/03 18:24
心配ですね。
原因が分かって治療に、すぐに取り掛かれたら良いですね。
晴れてる日に空をボーっと見てると幸せを感じます
MAROママ
2010/11/03 18:37
おはようございます。
お元気ですか?
日に日に寒くなりますね。
鬱の具合はいかがですか?
私は最近、少し無理をすると、ドーンと調子が悪くなります。
困ったものです。

相変わらずきれいなお花の写真、見せていただきました。
しばらく来ない間に、いろいろあったんですね。
後でブログも読ませていただきます。
体には十分ご配慮ください。
緋鷹由理
2010/11/04 07:48
>ara2525skiさん
ようやく秋らしい青空が広がってくれました。
身体の具合はもう一つですが、これも年相応だと思う事にしておきます。
タバコ
2010/11/04 13:32
>MAROママさん
原因がわからないと言うのが一番ストレスになりそうです。治療方針がはっきりしたら良いんですけどねぇ。
秋晴れの日はちょっと散歩に出もと思うんですが、新しいところは家の周りが結構きつい坂だらけでどうしても気持ちが萎えてしまいます。日向は暖かくて気持ちいいんですけどねぇ。
タバコ
2010/11/04 13:35
>緋鷹百合さん
ほんとにあっと言う間に冬になってしまいそうですね。広島も随分と寒くなってきました。
ウツの方は入院、退院を通してもそれほど悪化する事もなく、相変わらずの低空安定飛行状態が続いています。
緋鷹さんも健康第一で過ごしてくださいね。
タバコ
2010/11/04 13:39
昨日は寒い一日でしたが、今日は暖かくていいお天気でした。
痛みはいかがですか?
何もなければいいのですが・・
Kaze花
2010/11/04 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はいい天気だなぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる