なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS えらいこっちゃ〜(°°;)

<<   作成日時 : 2010/11/02 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は文化の日で休みの日やないですかぁ…
と言う事はクリニックも休みですよぉ。

薬がなくなってしまいますがな〜

すっかり完璧に忘れてました。
薬は明日のよるまでしかないので木曜日の
朝の薬がありません。

う〜む…

木曜の午前中にクリニックに行って
昼頃に朝のクスリを飲むしかなさそうです。

それにしても、この時間まで文化の日をすっかり忘れてましたよ。


普段働いてる人にとっては週の半ばの休みの日は
大きな関心事なんでしょうが、
毎日が日曜日の様な生活をしていると
休みの日を忘れてしまいますね。

ま、今さらどうしようもないですから、
明日は明日でゆっくりと過ごすしかないですね。

……はぁ、参ったなぁ〜……




画像

花びらが夏の日射しで丸まっていますが、なかなか
良い色合いのニチニチソウです。

ニチニチソウも花の時期は永いですよね。

秋の深まった最近も街中でよく見かけます。

この写真で初めて気が付いたんですが
花びらの裏側は白いんですねぇ。

いつも裏側には注意を払ってませんでしたよ。




今日は久しぶりに首の牽引に行ってきました。
ついでに腰の具合も聞いてもらって、
今回から腰のリハビリも追加になりました。

少しずつでも楽になってくれれば良いんですけどねぇ。

根本的には筋力強化しかないんだろうなぁ…
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お花、初めて見ました。
キレイですね。
腹筋と背筋を鍛えるのと姿勢を良くするのが大切と言われた事がありますが、なかなか出来ませんよね。
お薬、無くなると不安ですよね。
MAROママ
2010/11/02 20:47
明日は待ちに待った休日ですよ。毎日働いていると休日を指折り数えるようになりますよ。
ara2525ski
2010/11/02 23:00
>MAROママさん
なかなか良い色合いでしょ。ニチニチソウも色の種類の多い花ですがこの濃い赤紫はけっこう気に入ってます。
特に背筋の衰えを痛感しています。筋トレが必要なんでしょうが考えるだけで大義ぃので衰える一方ですよ(- -;)
タバコ
2010/11/03 15:49
>ara2525skiさん
普通に働いてる方はそうですよねぇ。ウツでの半休職状態になってからそう言う感覚が鈍ってしまいました。
タバコ
2010/11/03 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えらいこっちゃ〜(°°;) なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる