なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日入院です

<<   作成日時 : 2010/10/17 14:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

県病院への検査入院がいよいよ明日に迫りました。

胸水の原因がこれで
はっきりしてくれればいいんですけどねぇ。

PET検査では全身を対象に
がん細胞の有無を調べてもらいました。

今のところがん細胞がどこにも無い事が
分かりましたから、これはこれで高い検査代金を
支払った甲斐があったなと思っています。

今度記事を更新するのがいつになるかは
分かりませんが、入院中も出来るだけPHSからの
記事のアップはしようと思っています。

20日の手術が終わってしまえば
暇を持て余す様になるでしょうから、書くネタがあれば
いつでも記事は書けそうです。




画像

真っ赤なハイビスカス。

この写真も8月に撮ったものですが、
ハイビスカスはやっぱり
真っ赤な花が一番似合っている様に思います。




今は木住野佳子のHertscapeを聴いているところです。
日曜日の事務所当番は事務所の人数も少なくて
ジャズタイムにはもってこいなんですが、
あまり大きな音量で聴くのも他の仲間に迷惑かなと
今までよりも随分小さな音量で聴いています。

静かなピアノアンサンブルのジャズは
気分を和ませてくれます。

入院中はジャズを聴くにしてもイヤホンしか使えませんから
オープンスペースでジャズを楽しむのは
明日から2週間ほどは出来なくなってしまいます。

ほんとは大きな音で楽しみたいところなんですけどねぇ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
入院良い結果が出ることを待っています。音楽は大音量で聴きたいですよね。早く退院して下さいね。
ara2525ski
2010/10/17 23:18
もう入院されてますね。
20日の手術が無事に終わりますように。
お帰りをお待ちいたしております。
チャラリ
2010/10/18 13:27
タバコさん、こんにちは。

今頃は入院必需品を荷解きされて一息付かれたところでしょうか。
県立病院との事で大規模な総合病院と思います。
胸水の原因解明が成される事、願っています。
nori
2010/10/18 13:38
病院での生活も何かと大変でしょうが、一日も早く退院できるといいですね。
元気になったら、また花の写真を見せてくださいね。
ミユキ
2010/10/18 13:59
手術は無事に終わったでしょうか?
一日も早くお元気になられて退院されるのをお待ちしています。
お大事に・・
Kaze花
2010/10/20 18:34
明日入院だって!?ブリウケる。
なんでやねん、ってなにがやねん!?
ぞうり
2010/10/22 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日入院です なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる