なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日退院です(^-^)

<<   作成日時 : 2010/10/27 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

明日の午前中に抜糸を済ませて午後に退院できる事になりました。

入院が先週の月曜日で手術が水曜日でしたから、入院から十日、手術から八日での退院です。

久しぶりに自分は何もしなくて朝昼晩の食事にありつけると言う贅沢を存分に楽しみました。

退院は嬉しいんやけど帰ると食事の心配をしなければならないのが大義ぃですね( -_-)

今までに分かった限りでは悪性のものは何も発見されてないので、ひとまずは安心して退院できます。

肝心の胸水の原因は残りの詳しい検査の結果待ちです。呼吸器外科の先生はこれで診断が確定すると仰ってるので、後の治療方針も11月始めには確定できるかなと期待してます。




ところで、今日の写真はなかなか綺麗な花ですよね。

PHSの小さな画面では詳しいところまでは判別出来ないのが残念です。

いつ撮ったかもわからへん写真ですから、花の名前のヒントも少ないんやけど、やっぱりユリの仲間かなぁ。

細長い髭の様なおしべが特徴的ですからきっとご存知の方も居られると思います。いつもの様に教えてやってください。
m(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、退院なんですね、よかったです。
検査の結果も心配ないようなのでひとまず安心ですね。
雨上がりの写真なのでしょうか?
水滴がキラキラとまるで宝石みたいです。
素敵な写真です。
Kaze花
2010/10/27 17:05
退院おめでとうございまうす。吉報ですね。良かったです。
ara2525ski
2010/10/27 19:42
おめでとうございます!
ご飯のこと考えるのは面倒ですけど、でもやっぱりわが家がいいですよね。
残りの結果もよいことを祈ってます。
お花はビヨウヤナギかな〜。
チャラリ
2010/10/27 20:18
タバコさん、こんにちは。

御退院おめでとうございます。
m(_ _)m
まずは悪性のものが無かったとの事で良かったです。
胸水の方も治療方針の確立も近い様ですね。
御不安が少しでも和らぎます事、願っています。
nori
2010/10/28 16:02
>Kaze花さん
MacBookでのコメントがまだできないので、iPod touchで書いてます。
退院していきなり夜更かししてます。何故か眠たくはならないんですよねぇ〜f^_^;)
黄色い花はどうやら6月に撮った様ですね。PHSの画像データの中に撮影日のデータありました。PHSのカメラでも結構画素数が多かった様です。パソコンのモニターで見ても綺麗に見えました。この写真は雨粒がキラキラしていて我ながら上手く撮れたなと思います。こう言う写真を狙って撮れる様になりたいもんです。
タバコ
2010/10/29 00:56
>ara2525skiさん
ようやく帰ってきました。それにしてもMacBookからのコメントができないのは何でなのかなぁ。もう直ってると良いんですが。
タバコ
2010/10/29 12:37
>チャラリ師匠
やっぱり家が一番ですね。
昨晩は帰って来て興奮したのか久しぶりに夜更かししてしまいました。
花はご指摘の通りビヨウヤナギで間違いなさそうです。なかなか素敵な花ですよね。
タバコ
2010/10/29 12:40
>noriさん
胸水が溜まる原因がまだ特定できないのは気がかりなんですが、少なくともガンのたぐいが身体のどこにも無い事ははっきりしたので、それだけでも良い事にしておきます。最終結果で原因が分かればなと願っています。
タバコ
2010/10/29 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日退院です(^-^) なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる