なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かししなくても…

<<   作成日時 : 2010/09/09 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きる事ができなくなっています。
昨晩は日付けが変わってすぐに寝たんですが、
今朝は全く起きられずに、何度も寝直してしまって
結局起きたのは昼になってしまいました。

いつも午前中は調子は今ひとつなんですが
いよいよ引っ越しの準備に取りかかる
ぎりぎりのところに追いつめられているからか
何にもしないでいても疲れてしまいます。

今から「まぁ、ぼちぼちやろか」では間に合わないんですが
なかなかエネルギーが湧いてきません。

とにかく一日一つでも良いから
出来る事からやっていくしかないんでしょうね。




画像

夏の真っ盛りにちょっと可愛い花が見つかると
嬉しいもんですね。

この花はたぶんイヌタデではないかと思うんですが、
例によって自信がある訳ではありません。

葉っぱが写っていないので「タデの仲間」だろうと
言うところまでしか確かめられませんでした。




引っ越し準備がこれほどストレスになるとは
思ってもいなかったので、当分はしんどい毎日になりそうです。

ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越しのストレスは相当なものだと思います。
新しい家に移っても普段の何気ない生活送れるようになるまでかなりかかりますしね。
思い出しただけでしんどくなります。
 私はとにかく夜がだめ。昨夜も9時半くらいに生協つけてたら眠くてたまらずうたた寝。
そのまま目覚めたら夜中の1時でした。
それから起きてお風呂入ってお皿洗って…。
とっても不規則な生活してます。
チャラリ
2010/09/10 12:55
>チャラリ師匠
本当に引っ越しストレスは大きいですねぇ。引っ越しが近付いてくれば来るほど「あれもできてない、これもできてない…」と焦りばかりが強くなってきます。荷造りは業者まかせと決めたにもかかわらず、つい自分たちで出来る事を探しています。
とにかく、不要品の処分だけでも進めて行こうと思っています。
タバコ
2010/09/10 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜更かししなくても… なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる