なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かししたら…

<<   作成日時 : 2010/09/08 18:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩はなかなか眠る気になれなくて、
パソコンで遊びながらずいぶんと
夜更かしをしてしまいました。

3時過ぎに眠剤を飲んで寝たもんですから、
途中でトイレに起きはしたんですが、結局昼過ぎまで
寝てしまいました。

生活リズムが乱れてしまうと却って疲れてしまうもんですね。

昼過ぎに起き出しても何にもやる気がしなくて
ごろごろとしていただけです。

引っ越し準備もほとんど進まないし、
ほんとに引越出来るのかなと思い始めましたよ。

晩ご飯のメニューも超簡単手抜きメニューで済ませる事にして、
今日は一日寝てよう日になってしまいました。




画像

お盆過ぎの夕暮れ時の夏の雲です。

雲の周辺部分が夕日を浴びて輝いていて、
力強い印象を受けます。

夏の雲は何となくエネルギーが満ち満ちている様に思います。




もうすっかり日が暮れて、随分日が短くなってきました。
今日も低い雲の間から上空のピンク色に
色づいた雲が見えていました。

空の上の方では秋の風が吹いているのかなと
思う事にしています。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は最近はいくら夜更かししても朝は決まった時間に目が覚めてしまいます。
かと言って決して平気ではなくて仕事中に強烈な睡魔と戦うことになるのですが。
昨夜夜更かしした割には今のところ眠くならなくって、きっと明日眠くてたまらないんだろうなあ〜。
チャラリ
2010/09/08 22:47
私も最近はいくら夜ふかししても朝はいつもの時間に目が覚めます。
もっとも休みの日はもう一度寝ます(笑)
でも、以前に比べて夜更かしはできなくなりました。
Kaze花
2010/09/09 20:56
>チャラリ師匠
普通に働いている方は朝のちゃんとした時間に起きる様に身体が覚えているんでしょうね。私は真っ当に働いた事が殆どないので朝早く起きると言う習慣は身につかないままです。それでも数年前までは「明日の朝は6時に起きよう」と思って寝れば目覚ましなしでも起きれたんですけどねぇ。今は眠剤を飲んでる事もあって朝早く起きる事は出来なくなっています。
タバコ
2010/09/09 21:21
>Kaze花さん
最近は目が覚めるのが朝の8時より早いと言う事が殆どなくなりました。眠剤を飲んでいるのに寝るのが遅すぎるんでしょうね。最近は日付けが変わる前に寝た試しがありません。
タバコ
2010/09/09 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜更かししたら… なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる