なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もバテバテ

<<   作成日時 : 2010/09/02 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の記事は毎日体調不良の事ばかり
書いてる様に思います。

外に出歩かないせいもあって書く内容がどうしても
限られてしまうんですよね。

わざわざ写真を撮りに出かける気にもなりませんから
写真のストックも底を尽きそうになって来てるので、
出かけたときには写真を撮りたいと思ってるんですが
あまりの暑さのせいか咲いている花も
あまり見かけない様に思います。

そうすると夕焼け空が奇麗なときに
同じ空の写真を何枚も撮ってしまう事が増えてしまいますね。

9月になってから撮った写真のほとんどが
夕焼け空の写真の様に思います。

昼間は暑くて死にそうになりますが、さすがに朝晩は
少しは涼しくなって来た様に思います。

今年はちゃんとした秋があるのかどうか心配ですが、
せめて夜寝る頃には窓を
開けていたら肌寒いぐらいにはなって欲しいですね。




画像

このニチニチソウはたぶん花屋さんの店先に
並んでいたものだと思います。

街中ではニチニチソウも含めて、ほとんど花を
見かけない様になってしまいました。

暑すぎる夏に花も降参してしまったんでしょうね。





今、外でツクツクボウシが鳴くのが聞こえました。

やっと夏の終わりの蝉が鳴いてくれましたよ。

これで秋が来るらしいと言う気にはなれそうです。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜になると外で虫が鳴いているんですけどね。
お盆過ぎたらさすがに涼しくなるだろうという期待を裏切られたからか、この残暑で参っている人ってとても多いみたいです。
今日は1時くらいに出掛ける予定あり。
あっついだろーなー(-_-;)
チャラリ
2010/09/03 07:15
>チャラリ師匠
夜はわりと涼しくなってきましたよね。風さえ吹いていれば冷房はなくても過ごせる様になってきました。もう9月なんだからそのぐらいにはなってもらわないと困ります。
昼間の暑さは相変わらずですから、昼に出かける時の暑さ対策はしっかりしてくださいね。
タバコ
2010/09/03 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もバテバテ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる