なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷解きが疲れるわぁ

<<   作成日時 : 2010/09/24 14:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

何とか新しいところへ引っ越しましたが
荷解きが大変で、毎日疲れ切ってしまいます。

あわてて全部の荷物を整理しなくてもいいんですが、つい、
焦ってしまってダンボールを開けてしまいます。

引っ越す時もそうでしたが、尻に火がつかないと
物事を始められない性格ですから、
荷解きの様に時間に終われない仕事は
どこから手をつければ良いのか分かりません。

ま、今日は久しぶりの事務所当番ですから
しばらくは引っ越しの事は忘れて、昼下がりのジャズタイムを
ゆっくりと楽しもうと思っています。

今は、Thelonious MonkのSolo Monkを聴いています。
ジャズピアノのソロをゆっくりした気分で聴いていると
疲れも癒されて行く様に思います。




画像

この夕焼け空も8月末頃の夕焼け空です。
この頃は晴れた日が続いていた事もあってか、
夕焼けの奇麗な日が大方用に思います。

写真は同じ日の夕焼け空を何枚も撮る事が多いんですが、
写真を撮らなかった日も奇麗な夕焼けは
何度もあった様に思います。




引っ越しの後片付けは二人で相談しながら
ゆっくりと時間を掛けてあーでもない、こーでもないと
すったもんだしながら進める事になりそうです。

不要品の処分も同時にやってしまおうと
思ってますが、これも、なかなか捨てるものを決めきらないで
時間が掛かりそうに思います。

できるだけのんびりと、ゆとりを持って
やっていこうと思います。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越しお疲れ様でした。荷ほどきはゆっくり疲れないようにやってくださいね。
ara2525ski
2010/09/24 18:27
そうですよ、必要な物からだけ出していけばいいのだし、そうすることで自然と使わないものもわかってくるしゆっくりゆっくりで…。
涼しくなってよかったですね。
うだる残暑では厳しいですもの。
チャラリ
2010/09/25 07:01
>ara2525skiさん
荷解きはツレのペースと私のペースとの兼ね合いもありますが、出来るだけゆっくりやろうと思っています。
ほんとに引っ越しは一大イベントですねぇ。決着するまで半年ぐらいはかかりそうです。
タバコ
2010/09/26 12:55
>チャラリ師匠
必要なものから順番にとは思うんですが、必要なものがどこに入っているのか探すためにダンボールを一旦全部開いてみるはめになっています。詰め込むのを業者任せにした事のツケが回って来た感じですよ。
涼しくなってほんとに助かっています。真夏の熱暑の頃だとほとんど荷解きは出来なかっただろうと思います。
タバコ
2010/09/26 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荷解きが疲れるわぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる