なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し準備大決戦

<<   作成日時 : 2010/09/19 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は事務所当番を代わってもらって
引っ越し準備大決戦に挑みました。

基本的な荷造りは業者さんにやってもらうので
自分たちでやる事は不要品の整理や
出てくるゴミの処分が大半です。

ウチは二人ともウツ患者ですから、作業は休み休みで
なかなかテキパキとは進まないのが
余計に精神的疲労を強くしている様ですね。

今日も既にエネルギーは枯れてしまって
引っ越し準備大決戦は明日に持ち越しです。



画像

金曜日の写真とほとんど変わらない写真ですが
山並みが違う様に別のアングルで撮った
同じ日の夕焼け空です。

この日の夕焼け空は余程印象深かったのか
まだまだたくさんの写真を撮っています。

しばらくは毎回同じような夕焼け空の写真になりそうです。




引っ越してから1ヶ月ほどはインターネット環境が
なくなってしまうので、記事の更新が
携帯からの投稿を含めて、週に数度になりそうです。

明後日の引っ越し当日まで使える時間は
明日一日になってしまいました。

ほんとに尻に火がついてからしか動けないのが
なんとももどかしいですね。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ引越しなんですね。
疲れすぎないようにしてくださいね。
引越しの後片付けはゆっくり、無理せずしていってくださいね。

きれいな夕焼けは明日への力になりますね。
Kaze花
2010/09/20 20:25
今日はきっと引越し準備に追われてるのでしょうね。
本当に迫りましたね。
天気がパッとせず、夕方は雨も降りました。
こういう天気の日は身体がしゃんとしないのですが、どうぞタバコさんと奥様お疲れを出されませんように。
チャラリ
2010/09/21 01:29
タバコさん、こんにちは。

引越し、お疲れ様です。
引越しは不用品の廃棄の絶好の機会ですが、いざ始めると、一体どれが必要なのか不用なのかが解らなくなってきますよね。
僕の実家の引越しでも、結局不要品全ては廃棄出来ず、逆に必要品が見付からなかった(ホットプレート等)りしています。
お引越しが無事に終わる事を応援します。
nori
2010/09/21 09:13
>Kaze花さん
ようやく新しい家に引っ越しましたが、以前の公団住宅(今はUR住宅らしいですが)に比べると設備の点では何かと不満は残りますね。
ま、自力で住める賃貸住宅は限られてますから文句を言うつもりはありませんけどね。
荷解きで疲れてしまいます。のんびりやろうとは思うんですけどねぇ。
タバコ
2010/09/24 14:32
>チャラリ師匠
新しい住居は以前の様に階数が上の方ではないので、蚊が心配でしたが、思っていたほどでもなくて一安心です。ただ、前のところよりも山に近いの(広島市街地には近付いたんですが)で、夕立がよく降りそうです。
やっぱり、疲れは出てきましたね。緊張が解けて来たからかも知れませんが二人ともへばり気味です。
タバコ
2010/09/24 14:37
>noriさん
この機会に不要品の大処分をするつもりでしたが、結局準備段階で整理できなかったのであるものを全部持って来てしまいました。引っ越した当日は生活必需品が見つからずにただ寝る場所と布団を確保しただけでしたよ。
タバコ
2010/09/24 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越し準備大決戦 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる