なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも少しは

<<   作成日時 : 2010/09/12 14:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく少しだけ涼しくなって来た様に思います。
今日、事務所に来る時の日射しは夏の盛りの頃の突き刺す様な
日射しではなくて、少し黄昏れた様な
秋の日射しを感じるものでした。

まだまだ気温は高くなる様ですが、
着実に秋の気配は忍び寄っている様に思います。

今日もジャズを聴きながらの事務所当番です。
今は、Modern Jazz QuartetのNo Sun In Veniceを
聴いているところです。

構成メンバーは詳しくは知らないんですが、
ヴィブラフォンの響きが涼しげに感じます。
ただ、嫌いな人にとっては高音域の音がキンキン
うるさく感じるかも知れないですね。

事務所当番のジャズタイムが引っ越しストレスから
解放される貴重な時間になっている様です。

引っ越しが具体的に始まる前までは
事務所当番に来るのが大きなストレスになっていたんですから、
人間にとってのストレスがいかに
環境に支配されているのかを強烈に感じますね。




画像

昨日の夕焼け空の写真と同じ夕焼け空です。

しばらくは同じ日の夕焼け空の写真が
続く事になってしまいますが、広島の夏の夕焼け空を
ゆっくり眺めてみてください。




少し暑さが和らいだとは言え、まだまだ残暑は厳しい広島です。
引っ越し準備も厳しい暑さとの闘いです。

暑い中では一日一仕事でエネルギーが枯渇してしまいますから、
計画と段取りが大切なんですが、両方とも
苦手な私としては、出来る事だけやって後は業者任せに
するしかないかなと思っています。

今日も、帰ったら明朝の不燃ゴミ出しの準備をする
一大決戦が待っています。

はぁ、しんどそうだなぁ……
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は暑さには比較的強いのですが、湿度が高いと全くだめです。
土日と本当にしんどかったです。
こちらは昨夜短い時間でしたが大雨が降りました。
もう少し降ってくれれば涼しくなったんですけど。
でもとりあえず庭の植物はホッとしてるようです。
チャラリ
2010/09/13 13:57
>チャラリ師匠
ようやく秋の気配が漂いだした様ですね。
朝晩は窓を開けているとほんとに涼しくなってきました。このまま秋になってくれたら嬉しいですよね。
タバコ
2010/09/15 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それでも少しは なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる