なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜になって一息ついて

<<   作成日時 : 2010/09/11 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日出来た引っ越し準備は一つだけでした。
一日一仕事でエネルギーがなくなってしまいます。

こんな調子では引っ越した後また帰って来て
掃除をしなければならなくなりそうです。

まぁ、引っ越してしまえば後は野となれ山となれでも
かまわないんでしょうが、資源ゴミや大量の不燃ゴミなどを
残していく事にはやっぱり抵抗がありますね。

来週一週間がゴミ捨て決戦になりそうです。




画像

8月20日頃の夕焼け空です。

夏の夕焼け空は結構空の広い面積が
夕焼けになる様に思います。

太陽の沈む角度などの条件が季節の夕焼け空を
決めているんでしょうね。

広い面積の夕焼け空もなかなか味わいがあっていいものですね。




明日は昼からの事務所当番をやったらきっと
それだけで疲れてしまって帰って来てから引っ越し準備を
するだけのエネルギーは残っていないでしょうから
今日中にもう少しやっておきたいんだけどなぁ…

どうも今の様子ではこれ以上出来そうにないですね。

困った困った……




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです、そうです!
とりあえず移ってしまえば、後は必要なものから荷ほどきをして片づければいいのですから。
一昨日昨日と暑かったですが、どうやら少しその暑さも落ち着き気味になりそうで、作業するにはちょっと楽になるかもですね。
チャラリ
2010/09/13 13:55
>チャラリ師匠
引っ越し準備はほんとに一日一つずつしか出来ないんですよね。引っ越し業者によると絶対にやっておかなければならないのは冷蔵庫を空にする事と、洗濯機を空にする事だけらしいんですが、荷物を整理すればするほどゴミが出て来てそれを捨てるので精一杯です。
タバコ
2010/09/16 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜になって一息ついて なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる