なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニックに行ってきました

<<   作成日時 : 2010/09/01 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

炎天下を隔週のクリニックに行ってきました。

食欲の不振がウツの症状なのかどうかは
良く分からないので、薬に変化はありません。

首の骨がずれているのも食欲に影響があるかも知れないし、
胸水が溜まっているのも影響があるのかも知れません。

首の骨がずれてるのは今のところ酷い肩こりとして
影響が出ている様です。

首の牽引も週3回は行くつもりだったのに、
酷暑のせいで週2回行けたら良い方になってしまいました。

この暑さはほんとに日中に動く気を奪い取ってしまいますね。




画像

ブーゲンビリアは夏の観賞用の植物ですよね。

でも、ブーゲンビリアと言う名前は夏のイメージですが
花と言うか、見た目は冬のポインセチアの方が何となく印象が
強くあって、つい、「ポインセチアが何で今頃?」と
思ってしまいます。




今日は通院だけでダウンしてしまうかと思っていましたが、
今のところ久しぶりに晩ご飯を作ることができそうです。

この数日はまともな晩ご飯を食べてないので
簡単メニューでも何か作れたら大事件の様な気がしています。

はぁ、それにしても早く涼しくなって欲しいもんですよねぇ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも昼間の予約は最近少なめです。
朝一番か夕方に集中してますね〜。
そりゃそうですよね、出たくありませんもの。
私も明日のお昼休憩には銀行に行ってこないと。
こう暑いと雨の中歩いて出かけるほうがいいなって思ってしまいます。
 食欲ないそうですが、それでも少しでも力の出るものを食べてくださいね。
引っ越しを控えてますますパワーの必要な時ですから。
チャラリ
2010/09/02 13:12
>チャラリ師匠
昼間に外に出るのはほんとに大決断が必要になってます。家の中に居ても動き出せないんですから炎天下はとてもしんどいですよ。
引っ越しの力仕事は全て業者さんに任せる事にしています。今の私にはテレビ1台を運ぶ元気もありませんね。
食欲不振はなんとかしたいんですが、もう少し涼しくなってくれないとどうしようもない様に感じます。今日も晩ご飯を作る気になれなくてどうしたもんかと悩んでます。
タバコ
2010/09/02 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリニックに行ってきました なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる