なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日中横になってました

<<   作成日時 : 2010/08/31 17:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も引っ越し準備を一つぐらい進めたかったんですが、
全く動き出す事が出来ずに今まで横になってました。

ほんとは昼寝をしたいんですが、
横になっていても眠ることができません。

風は良く通るんですが、昼間の風はまだまだ夏の風で
それほど涼しくはなりませんでした。

引っ越し準備もいよいよ尻に火がつく段階になっています。

タイムテーブルを作ってやる事を決めていても
結局は先延ばしになってしまって、
なかなか片付きません。

どうやら引っ越しストレス+暑さ+身体的不調で
ウツの波も加速して来た様です。

毎日何もやる気がしない状態になってしまいました。

はぁ、まいったまいった。




画像

花の中心部分の様子が良く分からないので
詳しくは特定できませんが、芙蓉の仲間だと思います。

背丈も結構高くて、2〜3メートルの高さの木の
上の方に花が咲いていました。

正面から花の写真が撮れたらよかったんですが、
残念ながら一番下の花を望遠で写したので
横顔しか撮れませんでした。





芙蓉の花が咲きだすと秋も近いはずなんですが
今年ばかりはそうも言えそうにありませんね。

毎日暑くて完全にバテっています。

今日も晩御飯は作れそうもありません。

食べないと言う訳にも行かないですから
どうしたもんですかねぇ…




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タバコさんがお忙しくしてる時に何ですが、気分転換にと近場の温泉に行ってきました(と、いうか連れて行かれました)

ちょっと山をあがりますが、散歩程度の距離の所に小さな浜もあり、久しぶりに海で波とたわむれ、自然がいっぱいでいい所でした

が、大阪へ帰ってきたら地獄のような暑さで、いっぺんに現実に帰ってしまいました (-"-;)

タバコさん、引越準備、大変ですが無理をなさらないように……
必需品さえ運んでおけば、あとは何とでもなりますよ
逆にいらないかもしれないものも、引っ越してしまってから始末もできますからね (^_^)
暑さにだけはお気をつけてくださいね
山の方では、ツクツクボウシに鈴虫と秋の気配がはじまってましたから、もう少しで涼しくならないかと期待しましょう
ヨンセン
2010/08/31 23:58
何度か経験した引越しも考えてみれば真夏にはしてませんでした。
真冬、もしくはよくある春先。
今の家に移ったのが6月ですが、それでも真夏の暑さではないですからね。
「お体にさわらない程度にゆっくりと」・・・って言いたいところですが、お尻に火がついたとしたらなかなかそうはいかないでしょうね。
それでもそんな言葉しか浮かびません。
チャラリ
2010/09/01 06:58
>ヨンセンさん
海の近くの温泉ですか。お盆前には海水浴客で一杯だったんでしょうね。広島の山間には温泉はたくさんあるんですが海側には余り無い様です。夏場の温泉は木陰の露天風呂なんかが気持ち良さそうですね。
この際不要品の処分を一気にやりたいんですが、なかなか身体が動かないのが歯がゆいですね。ま、ゆっくりとやる事にします。
タバコ
2010/09/01 15:45
>チャラリ師匠
引っ越し準備はもう開き直るしかなさそうです。出来るだけ不要品の整理をするだけにして、荷造りなんかは業者の「お任せパック」の様なサービスを頼る事にしました。そうでないととてもやっとれまへんよ。
タバコ
2010/09/01 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一日中横になってました なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる