なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと一仕事

<<   作成日時 : 2010/08/30 15:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

引っ越し準備がなかなか進まないのも
大きなストレスとなってるんですが、ようやく
荷物の整理に手をつける事が出来ました。

引っ越しのほとんどの作業は業者任せにするつもりですが、
不要品やゴミの整理はしておかなければならないですからね。

今日は午前中に不要品の整理の
第一段階を終わらせる事が出来ました。

今のところは一日一仕事が精一杯なので、
残りの仕事は明日以降ぼちぼちとやっていくつもりです。

一つだけでも片付いてしまったので、
少しは気分に余裕ができたかも知れません。




画像

お盆過ぎのクリニックの待合室の生け花です。

大きな百合の花と赤いカラーは分かりますが、
オレンジ色の花や小さな薄紫色の花は
なんと言う花かは分かりません。

百合の花の色が涼しげで、酷暑まっただ中の
待合室を過ごしやすくしてくれていた様に思います。




今日は比較的雲が多いせいか吹く風は熱風と言うほどの
事がないのでまだ過ごしやすいですね。

最近は真夏に比べれば太陽の高度が
下がって来ているので、ベランダにも直射日光が
あたる様になり、晴れた日は熱せられたベランダの暑い空気が
部屋の中に入ってくる日も多かったですから、
雲の覆い日の方がありがたいですね。

酷暑の夏もそろそろ終わりにしてくれないかなぁ…
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今大したことじゃないのにせねばならないことが一つあります。
先延ばしにせず、やらなくちゃいけませんね。
楽になりますものね。
日が短くなりました。
太陽が照りつける時間が短い分だけは温度が低くなるんでしょうね。
チャラリ
2010/08/31 07:05
>チャラリ師匠
先延ばしにしている事ばかりが気になりだしています。今日も一日動けないまま横になっていました。
昼寝をしたいんですが横になっても眠ることができないんですよねぇ。
ほんとに日が短くなってきましたね。日照時間だけは秋になってるのにいつまでも暑さは収まってくれませんね。早く涼しくなって欲しいものです。
タバコ
2010/08/31 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと一仕事 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる